投稿
ぺけ
今日はもう昼から焼肉に酒でぐうたら過ごします🥩
#焼肉
#GRAVITY飲酒部
#犬のいる生活
#GRAVITY犬部

コメント
話題の投稿をみつける

スズス
爆笑をいただき満足です
ていうか8thくらいまでは
「もしも夏鈴ちゃんが〇〇に出演したら」シリーズをスケブに描いてずっとやってたのを、久しぶりにやったら「あ、久しぶりだ!」て言われちゃったのでそこからあんまし覚えてない

コウキ

ほもさ

和音(

なつお

ハヒン
上林まだまだやれるよな。頑張って欲しいぞ

ZENさん

ニルニ

たくみ

満足民
もっとみる 
関連検索ワード

愛(あい)
お誕生日おめでとうございます🎉 怜和(れお)
あやぽんぬ
ぺけさんおめでとうございます🎉 めちゃくちゃ豪華[目がハート][ハート] 幸せな一年になりますように[照れる][ハート]
シグマエモン
おめでとうございます㊗️ 素晴らしいランチですね。
hana
お誕生日おめでとうございます🎉 素敵な1年になりますように🍀
ふくちゃん
おめでとうございます🎉