共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ぷん

ぷん

つくづく最近、というか年々思う。
本当に旦那は自己中心的なんだな、と。

子供が支度遅いのかもしれない。
小さい子じゃないんだから、と
思ってるのかもしれない。


けどさ?車での長距離移動があって
なんも食べらさずに平気で送り出せる?
途中なんか買う?とか出来ないわけ?
ご飯食べないとしんどいだろうなとか思わない?


自分の仕事に間に合わないから?
ふざけんな、だよ。私もそうしてきたわ。
声掛けして事前確認やってしてから
子供も自分の仕事にも影響ないように。
私が過保護って?過保護上等だわ。
いつも私がやってたんだけど…
たまたま大忙しで時間ある旦那に頼んでコレ。
少しでも任せた私が大バカでした。
更に開き直った感じの返事というか神経に驚く。


子供から「時間なくてご飯食べれなかった」とLINE来てて。時間がないのは旦那が自分の仕事に合わせてギリギリの送迎したからで、子供は集合予定より大幅に早めに家を出されて連れて行かれてるから時間あるのよね。全部自分軸な旦那に心の底からイライラというか冷める。もう二度と頼まない。


車酔いも酷いから薬だって飲むだろうに…
何より親が居てご飯食べらさないって何?
旦那、自分はちゃっかり食べてる事にもイラ。


子供が何歳だろうとさ?
飯食ってんだろうか、とか
体調悪くないか、とか。
心配するもんじゃないの?!
GRAVITY10
GRAVITY5

コメント

よきかな

よきかな

1 GRAVITY

バカは劣化していくスピードも早い ひとの旦那をバカ呼ばわりして申し訳ないけど😂 劣化すると自分しか見えなくなって指摘されても理解出来ないので、余計溝が深まる バカなんです。治りません

返信
ぷん
ぷん
いや、バカだと思います笑 自分しか見えない、まさしくです。 全部自分基準なので、子供の事(高校生女子)の事なんて絶対分かりませんよね😓
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
にくまる

にくまる

1 GRAVITY

全面的にあなたが正しい

返信
ぷん
ぷん
コメントありがとうございます。 本当に理解できないし、食べずに出た子供が可哀想で…
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
ひろ

ひろ

本日5勝のルメール騎手補正があるとはいえ、シックスペンスは思っていた以上に強かった。エルトンバローズは手ごたえは良かったけど切れ負けした印象。乗り方も理想的だった。昨日3着が多かったので直前に馬連からワイドに変更してよかった。
GRAVITY
GRAVITY8
Nori a.k.a

Nori a.k.a

ハンドラー2枚もしくは3枚のカードをメインにするとして、島谷or寺園+【ラモス・盛實・星野】なんだけど、そうなると必然的に中野、松下、菊地のPTはハンドラー2枚の時に限られるわけで、ラモスと盛實が当たってた今日のゲームのような流れだとdnpになってしまう。シェア大事だったんだけどね今日。
GRAVITY
GRAVITY5
鶴丸隊

鶴丸隊

ああああああああぁぁぁああ!!もうちょっとだったのにぃいいいいい!!
今日こそプボくん勝てると思ったのにぃ!
でも頑張った!やっぱりいいなディープボンドは…
まだまだやれそうだからこれからも応援していきますぜ!
GRAVITY
GRAVITY2
ナツ工

ナツ工

ナツ工房ブラスターズcafe

ストライフメンテの続きの続きw

スイッチを余ってる純正スイッチに交換したので完全どノーマルのストライフGT

まあナツ工房に修理依頼する方は
あの方とあの方とあの方だけだから
言って貰えたらお届けするよ〜
マジの完全グレートリガーですがw
GRAVITY
GRAVITY5
戯

ダリちゃん・ジョーちゃん・モネちゃん(投げキス)後

モリゾ「(若干小声)あのこの流れですごく言いにくいんだけど、モリゾちゃんもお願いさせてもらえるかな。せーの」
\モリゾちゃーん!!!!!/
モリゾ「…しあわせだ~」

ダリ「あいつには長生きしてもらいたいな」

全すえみつオタクの総意
GRAVITY
GRAVITY8
パラボ

パラボ

映画館だとビスタサイズだったお陰で画面いっぱいに波瑠ちゃんを味わえたけど、画面で見るときはやっぱりスタンダードの方が良いな(わがまま)。
そっちの方がフィルムに近い比率だからこの映画の主題にも合う。
#映画アナログ
GRAVITY
GRAVITY2
ミモザ

ミモザ

今年の毎日王冠はメンバーがなぁと思ったけどシックスペンスが1人気でそんで勝つんかい…去年はシュネルマイスター&ソングラインのGI馬2頭で楽しかったのに。
ローシャムパークも普通に足りない馬かな前哨戦仕上げとは言えさ、
GRAVITY
GRAVITY
只其処

只其処

10/6(日)今日が日曜日なのを忘れる程の二度寝をしてしまい目覚めるともう夕方でした。何故だかとても疲れています。生きてるだけで疲れる年代に入ったので仕方ないのかもしれませんが…。
皆様は良き休日をお過ごしください。
GRAVITY
GRAVITY1
ゆきみ

ゆきみ

季節が変わってパーカーからいつもの外套を羽織るようになったオを見上げながら、『ふわもこのせいで横顔が見えなくなった』ことにこっそりしょんぼりしているぐと、『え、そんなことで落ち込む?』ってなるオの話。見上げた時にちらっと見える青い瞳が好きだったとは口が裂けても言えないぐ。
GRAVITY
GRAVITY1
Nori a.k.a

Nori a.k.a

あとはオフェンスの選択と着手の遅さ。
盛實がトップで受けた時の停滞時間を極力無くしたいよね。
スクリーンも入っていいのかどうかマゴマゴしてる感あったし、チームルール遂行力、認識が欠如してる気がする。

徐々に浸透すると思うけど、出来ればシーズンインの時に仕上がってて欲しいよね笑
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる
関連検索ワード

つくづく最近、というか年々思う。