投稿

ぷん
本当に旦那は自己中心的なんだな、と。
子供が支度遅いのかもしれない。
小さい子じゃないんだから、と
思ってるのかもしれない。
けどさ?車での長距離移動があって
なんも食べらさずに平気で送り出せる?
途中なんか買う?とか出来ないわけ?
ご飯食べないとしんどいだろうなとか思わない?
自分の仕事に間に合わないから?
ふざけんな、だよ。私もそうしてきたわ。
声掛けして事前確認やってしてから
子供も自分の仕事にも影響ないように。
私が過保護って?過保護上等だわ。
いつも私がやってたんだけど…
たまたま大忙しで時間ある旦那に頼んでコレ。
少しでも任せた私が大バカでした。
更に開き直った感じの返事というか神経に驚く。
子供から「時間なくてご飯食べれなかった」とLINE来てて。時間がないのは旦那が自分の仕事に合わせてギリギリの送迎したからで、子供は集合予定より大幅に早めに家を出されて連れて行かれてるから時間あるのよね。全部自分軸な旦那に心の底からイライラというか冷める。もう二度と頼まない。
車酔いも酷いから薬だって飲むだろうに…
何より親が居てご飯食べらさないって何?
旦那、自分はちゃっかり食べてる事にもイラ。
子供が何歳だろうとさ?
飯食ってんだろうか、とか
体調悪くないか、とか。
心配するもんじゃないの?!
コメント
話題の投稿をみつける

ひろ

Nori a.k.a

鶴丸隊
今日こそプボくん勝てると思ったのにぃ!
でも頑張った!やっぱりいいなディープボンドは…
まだまだやれそうだからこれからも応援していきますぜ!

ナツ工
ストライフメンテの続きの続きw
スイッチを余ってる純正スイッチに交換したので完全どノーマルのストライフGT
まあナツ工房に修理依頼する方は
あの方とあの方とあの方だけだから
言って貰えたらお届けするよ〜
マジの完全グレートリガーですがw


戯
モリゾ「(若干小声)あのこの流れですごく言いにくいんだけど、モリゾちゃんもお願いさせてもらえるかな。せーの」
\モリゾちゃーん!!!!!/
モリゾ「…しあわせだ~」
ダリ「あいつには長生きしてもらいたいな」
全すえみつオタクの総意

パラボ
そっちの方がフィルムに近い比率だからこの映画の主題にも合う。
#映画アナログ

ミモザ
ローシャムパークも普通に足りない馬かな前哨戦仕上げとは言えさ、

只其処
皆様は良き休日をお過ごしください。

ゆきみ

Nori a.k.a
盛實がトップで受けた時の停滞時間を極力無くしたいよね。
スクリーンも入っていいのかどうかマゴマゴしてる感あったし、チームルール遂行力、認識が欠如してる気がする。
徐々に浸透すると思うけど、出来ればシーズンインの時に仕上がってて欲しいよね笑
もっとみる 
関連検索ワード

よきかな
バカは劣化していくスピードも早い ひとの旦那をバカ呼ばわりして申し訳ないけど😂 劣化すると自分しか見えなくなって指摘されても理解出来ないので、余計溝が深まる バカなんです。治りません
にくまる
全面的にあなたが正しい