目の前を歩いてた中学生くらいであろう男の子と女の子がめちゃめちゃ手を繋ぎそうな距離感なのになかなか繋がないから、もういっその事僕が真ん中に割って入って3人で手を繋いで帰ったろうかなと思ったけど、ギリ思いとどまったので通報は免れた。