投稿

マメ子
久しぶりの朝投稿📸
昨日のお出かけはまずいちご狩り🍓スタートでした[笑う]
70個食べて、もうお腹いっぱい💧
と思っていたら、友達は120個食べたꉂ🤣𐤔
食べ終わったヘタを並べて数えてましたwww
しばらく🍓は食べたいと思わないかなw
でも甘くて美味しかった😋
あまり難しく考えすぎないように…
苦しくなったら考えない🫣
ように頑張るw
とはいえ、また吐いたらごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…
今日も良き1日になりますように[ウインク]


コメント
話題の投稿をみつける

あく

まきま

🐰うさ

バヌハ
来月半ばくらいか

だいふ
3位 サカモト22
6位 魔男3
8位 ヒロアカアートブック
13位 あかね噺17
25位 ひまてん4
31位 しのびごと3
36位 キルアオ10
64位 シド2 256位 Bの星線 267位 エンバーズ1

ミツオ
またピーククエ出しとるやろ☹️

アルパ

シュウ
>腰にキャラの性質が出ている
>腰で語る『威厳』
???
誰か昼間の私を消してくれ
いいかい?シュウさん。君が消えてもその発言がなかった事にはならないんだ。お前の言葉に責任を持て。

のん
カテキョに行っただけなのに現時点ではなぜか一番それぞれの繋がりを知る立ち位置にきてしまった玖村くん……
#あなたを奪ったその日から

ハヒン
どうするか慎重に行かないと
もっとみる 
関連検索ワード

がきむ
マメ子さんこんちゃ😊 いちごってそんなに食べれる物なの?[泣き笑い]🍓 まだいちご狩りに行ったことがない💦 色んな種類を食べてみたいなあ[ほっとする] 良き良き いつでも吐いて〜[大笑い] 今日も共に素敵な一日を✨[照れる]
ヒロ
マメさんこんにちは😊 イチゴ🍓食べたね〜! 良かったねー 考えたら考えるほど深みにハマるから 腹割って話して答え見つける事にしてますよ家は🏠人間はややこしいからね
まぐ☻
おはよーー☻
ヤマニンゼファー
70個食べれば幸せいっぱいですね。 辛いこと考えてしまうのは誰でもあるよね(TДT) でもまわりに相談できる方いたらちゃんと相談した方がスッキリしますよ(o^-')b !
こんぺいとう
おはようございます♪ 70個?えっ120個! そんなに!凄っ 深く考えないで、気楽にいきましょう!溜まったら吐き出して! 今日一日頑張りましょうね