共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ひまり

ひまり

おはようございます☀️

菜の花の花言葉は
“元気いっぱい”,”小さな幸せ”
この写真見て少しでも
和めたら嬉しいです(˶ᵔ ᵔ˶)✨️

今日は暖かくなるみたいですが
朝晩はまだ肌寒いですね💦
皆さん寒暖差にはお気を付けて🍀
素敵な一日を~🎵`(*˙˘˙*)´
#自分らしく生きる
#今日の1枚 #お花
GRAVITY

空扉

Nogizaka46

GRAVITY6
GRAVITY28

コメント

りさ

りさ

2 GRAVITY

おはようございます!‪ ちょっと病んでたので菜の花みて癒されました! ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨

返信
ひまり
ひまり
りささんこんにちは✨️ 少しでも癒せたなら良かったです[照れる] 午後も無理せずお過ごし下さい🍀
1 GRAVITY
りら

りら

2 GRAVITY

ひまりさん、おはようございます✨ 綺麗な青空に映える黄色ですね💙💛 とっても和んで元気も出てきました🥰 ありがとうございます! ひまりさんも素敵な一日を[星]

返信
ひまり
ひまり
りらさんこんにちは✨️ そう言っていただけて 私も元気出ました‪( ੭ ・ᴗ・ )੭✨️ いつもありがとうございます💕 午後も無理せずお過ごし下さい🍀
1 GRAVITY
ねこ花

ねこ花

1 GRAVITY

綺麗 やっぱり花は良いよね✨ 癒されます

返信
ひまり
ひまり
落ち着きますよね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ 天気が良い日は一層輝いて見えて綺麗ですよね✨
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
鉱山夫@

鉱山夫@

石破が10兆円の使い方を海外研究者招聘に指示ねぇ…
実学に限定し、白書等で規定した10年、30年後の課題に貢献する確率の高い学術分野に限定してほしいかな

まぁつまり、実益が分かりづらい分野への投資(具体的には人文系)は極小に抑えてくれれば
哲学は否定せんが、実学にこそ公金を投資すべきだろ
GRAVITY
GRAVITY10
あヲさ

あヲさ

ミナミョンのドレス姿綺麗すぎて何事
GRAVITY
GRAVITY5
けぬ@初

けぬ@初

またちょっとここのアカウントの挙動がおかしくなってきたので、ご返信のほう明日以降行わせて頂きます…!
GRAVITY
GRAVITY1
ぶりり

ぶりり

森は使うか使わないか早めにハッキリしたいし、状態上がらない三森も代走以外で使いづらいわな
GRAVITY
GRAVITY4
幸桜(ゆ

幸桜(ゆ

今日ロワ〜2人も邂逅できて良かった〜〜〜みんなもalright、ゲットじゃぞ〜
GRAVITY
GRAVITY1
ゆしゃ

ゆしゃ

一応配慮しますが、EVE初日乗車組なので適宜ミュートなりなんなりお願いします
GRAVITY
GRAVITY2
ゆうい

ゆうい

秋葉原、1人くらいは知ってる人居るかなーと思ったら誰もいなかった
GRAVITY
GRAVITY
にゅ🍼

にゅ🍼

誕生日の小園のために時間作る今井にムフー♡となてり
GRAVITY
GRAVITY8
ももも

ももも

英名ピーチ(Peach)は“ペルシア”が語源で、ラテン語のpersicum malum(ペルシアの林檎)から来ている
GRAVITY
GRAVITY7
かど

かど

idmn自体がほぼ十四の石なのであいつのやばさを知る為には十四の石の正体を明かさなきゃ分からないのに、肝心の公式は放置されて謎のままなのがとてもムズムズして仕方ない
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる
関連検索ワード

おはようございます☀️