新幹線の指定席、連続で外国人に座られてて常に一回一回丁寧に切れてる。話しかけられても無視してる場合そこが自分の席じゃないことは本人たちが一番よくわかってるんだから英語で事情を話す必要は無い。表すのは怒りだけでよい。(そんなこと言ってもさあってことあるよね!)
あい
なんか 素材良さそうね~(*ˊᵕˋ*) 着心地良さそう(。'-')ウンウン アリやで~👍 ̖́-
マルコ
大好きですよ。高級紳士服店…デザインも素敵です✨わが家のゴリラの行きつけです。