共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

にんげん

にんげん

私今日誕生日です。いつもゲームして遊んでるグループがあるんですけど、グループのメンバーが誕生日のときみんな0じぴったりにメッセージ送って1位を競うのをしてたんです。今回自分の番がきて去年はそんなこと無かったので楽しみにしたんですが、グループは何も動かずバラバラな時間に送ってくれました。とても嬉しかったですでも、陰キャはやっぱこうなるんです。誰祝ってください#誕生日
GRAVITY7
GRAVITY12

コメント

んょに

んょに

1 GRAVITY

お誕生日おめでとうございます!!!楽しい一年になりますように、心から祈ってます🥹

返信
にんげん
にんげん
ありがとうございます大好きです(ت)
1 GRAVITY
ちか

ちか

1 GRAVITY

おめでとう🎉

返信
にんげん
にんげん
ありがとう嬉しいよ😢😢
0 GRAVITY
無

1 GRAVITY

お誕生日おめでとうございます☺️

返信
にんげん
にんげん
ありがとうございます!いい日になりそうです😭😭
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
話題の投稿をみつける
える🐤

える🐤

うおおおおおおめでとう!!!!!
GRAVITY
GRAVITY6
ぼのの

ぼのの

1年未満で会社辞めても、20代なら大丈夫だよ!人間関係はマジで大事!!
自分は既卒就活・第二新卒の就職エージェントいくつか併用してた!
あくまで自分の感想だけど、おすすめなところ参考として個ツイにしておくね…!
GRAVITY
GRAVITY1
Hal♡2 U-

Hal♡2 U-

ホールのチケットくださーーーーい!
#エヌトワ
GRAVITY
GRAVITY8
一鷹

一鷹

自分は人のこと結構見てる気でいるし声もかけてるけど、人は自分のこと見てないし気にかける時間はないんだなあと思ってしまう ただそれだけの存在
GRAVITY
GRAVITY1
愛夢

愛夢

はよ86買わななぁ
GRAVITY
GRAVITY5
御💙涼

御💙涼

EP-8自動指揮組むと大体ぶっ壊れててほぼ手動周回状態…ドウシテ…
GRAVITY
GRAVITY8
ハリ@

ハリ@

フライゴンは可愛いのでデス〇〇にしません
GRAVITY
GRAVITY4
しぶや

しぶや

優衣ちゃんにさんの「笑顔とか」の音の上げ方が好き!って伝えられて良かった。
GRAVITY
GRAVITY1
ゆず🎼

ゆず🎼

タブナイさ、クレープにクリーム追加してチョコソース、キャラメルソース、いちご、バナナ、チョコスプレーって感じで全てのトッピングしてる感じで気付いたら花火上がってる
GRAVITY
GRAVITY3
みみり

みみり

少し無理をして福岡申し込むので頼むから相互はその日私と絶対に会ってくださいよね こないだ沢山のオタクと会うのが1番精神に良いってまじで分かったから
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる
関連検索ワード

私今日誕生日です。いつもゲームして遊んでるグループがあるんですけど、グループのメンバーが誕生日のときみんな0じぴったりにメッセージ送って1位を競うのをしてたんです。今回自分の番がきて去年はそんなこと無かったので楽しみにしたんですが、グループは何も動かずバラバラな時間に送ってくれました。とても嬉しかったですでも、陰キャはやっぱこうなるんです。誰祝ってください#誕生日