私今日誕生日です。いつもゲームして遊んでるグループがあるんですけど、グループのメンバーが誕生日のときみんな0じぴったりにメッセージ送って1位を競うのをしてたんです。今回自分の番がきて去年はそんなこと無かったので楽しみにしたんですが、グループは何も動かずバラバラな時間に送ってくれました。とても嬉しかったですでも、陰キャはやっぱこうなるんです。誰祝ってください#誕生日
1年未満で会社辞めても、20代なら大丈夫だよ!人間関係はマジで大事!!自分は既卒就活・第二新卒の就職エージェントいくつか併用してた!あくまで自分の感想だけど、おすすめなところ参考として個ツイにしておくね…!
んょに
お誕生日おめでとうございます!!!楽しい一年になりますように、心から祈ってます🥹
ちか
おめでとう🎉
無
お誕生日おめでとうございます☺️