投稿
🫧冬みかん🍊🫧
·͜·ᰔᩚ今週もよろしくお願いします❤︎
今日明日はお休み❣️
特に予定ないからゆっくりしちゃいます😉✨
ちなみに今日はもつ鍋🫕なんだよねー🥳
久しぶりのもつ鍋😋🍲✨
シメまで好き♥️
昨日、おぼっちゃまのご飯買いに行ったんだけど
12月からゆっくりペースで
子猫用ご飯から大人猫さん用ご飯に混ぜて切り替えていかなくてはいけなくて
去勢手術したのでいつまでも子猫用をあげてたらめっちゃカロリーオーバーになるので……
ロイヤルカナンの成猫さん用と、去勢避妊後のご飯をお試しサイズを2つ買ったけど☝🏻
どちらがお好みかな?
めちゃ食べるからねーロイカナは…😅
素敵な一日をお過ごしください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°💓
#おはようGRAVITY #猫のいる生活 #犬のいる生活 #GRAVITYねこ部 #ミニチュアダックス


コメント
話題の投稿をみつける

江戸門
侍ジャパンの頃から何も成長してない
井口鳥越でよくね?

ダイヤ
五十幡の今試合初盗塁
鯖さんのクッションのパワーえぐいかも

さざな
アーチのバラとタイプ2→オーソサイド③+ベンレート②+ベニカR乳剤②(計3L)
それ以外→ベニカR乳剤②(計1L)
#園芸作業メモ

たかし

岬

開源🐴

グラ

お ぐ
これで後は宅配便を受け取るまで引きこもる

竹林・R

縦浜大
まぁ泉口は打ってるからええ
もっとみる 
関連検索ワード

ぽて
冬みかんさん おはようございます☀ 今週もよろしくお願いします✨ お休みゆっくりお過ごしくださいね[笑う]
シオン
2連休おめでとうございます[照れる]
どーしましょ
こんにちは〜[大笑い]ノ))☀️ お休みおぼっちゃまとゆっくりしてね〜(⊃´▿` )⊃🐈 もつ鍋いいですね〜🍲( º﹃º` ) 寒くなってきたから鍋が沁みますね[ほっとする]でわ、今週もよろしくお願いしま〜す(。・w・。)ゝ
まぁーくん🐱
こんばんわんこwww笑 今週もよろしくね🥰 もつ鍋食べてんの😊いいな~😄 シメはもつ鍋だったらラーメンでしょ🤭おぼっちゃま🐈️大人用のご飯に変わっていくのね😁
🍍カレン🇯🇵
おはようございます 今週もどうぞよろしくお願いします 可愛い子🐱