投稿
ふわり✩︎⡱
仕事してるといろんな人いるけど、かなり苦手なのは挨拶もしない人です😨びっくり
ふつーにがんばれた1日でした!
パスタ食べたら元気少しでた😂
おつかれさま🎈

コメント
話題の投稿をみつける

華愛莉

はせせ5

たこし
ボビーがお呼びです

とうれ

こはく

あずま

みぃ
前に甥っ子と食べた時、グミでもチューイングキャンディでもないし、美味しいのかどうかもよくわからん得体のしれない何かって所までは感想一致したんだけど、私はそんな食べれないってなって、甥っ子はなんか癖になるって止まらなくなってた

紅(べに

メ

ちりつ
もっとみる 
関連検索ワード

ミント
わかります、挨拶しないとか人間?おもいます
翠
シンプルが1番難しい!どうでした?お味は( *´艸`)
ヱビス🍺
美味しそう[大笑い]
樂斗
食べたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒロ
恥ずかしがり屋さんなんですよ✨