投稿
ごとう
担「ごとうさんホワイトデーお返しする予定ありますか?」
ご「ないんですよねぇ〇〇さんはあります?」
担「彼女にもらったんで返しますよ〜」
ご「え?敵ですか?」
担「え?笑」
ご「あっ違くて、、羨ましいです〜!!」
グラビティのクセが出てしまいました。
危ない危ない。
コメント
話題の投稿をみつける

まきせ
久しぶりすぎる

ゅぅ🐏
きゅんきゅん、とまんない߹~߹

ソーダ
みんなで攻略楽しかったな!☺️

きゃっ
通知も来ないしリプも表示されないんだが~~~~??
妹もさっきなってたから不具合~~~~!!!

いっし

りもう
織姫は最初から一護の事大好きなんです
織姫が最初一護の事怖がってたって描写はアニスタが勝手に入れやがったクソクソアニオリなんです
そんなの原作にはないんです…
なので、1話からBLEACHを見る時はアニメじゃなく原作を見てください

おぢた

ロケッ

レ ン

こいぬ
今他のジャンルに全振りしてるわけじゃないのに面倒くささが勝ってしまう、、何もやる気起きない
もっとみる 
関連検索ワード

大二郎@ふるたまめ
リア充美容師「(えwwなにこのひとww僕のこと好きなのかな?)」 って屈折して伝わってますように。 えんだぁぁあああああ
ぶろりー。
ごめん、めっちゃ笑ってしまった😂 そう言えば昨日ごとうさんが寝てる間に彼女出来てたよ
半角大統領草原プー
昨日ごとうさんが寝てる間に、リア充に向けてぶろりさんが大砲ぶっぱなしてましたよ‼︎ 危ない危ない。