投稿

かなめん
「なーなー、主(あるじ)!」
「なんだ鉢猫(はちねこ)?」
「それなんや?」
「スクレイパー」
「お好み焼きか?」
「いや、窓の水滴とるんだよ!」
「お好み焼きにも使えるんか?」
「使えねーよ!」
「あっ主は、お好み焼き好きか?」
「……
食べたいのか?」
「あっ主が作るなら、食べてやってもええで?」
「じゃ夜、お好み焼き作るか!!」
「そっかー!」(=´▽`=)ヤッタ

コメント
話題の投稿をみつける

寅海
こわい…こわいよ広島…(ってなったけど、もう当たらないんだった)

しゅが

はむえ
周りは転がせとか言うな

はねに

みゆう

ま~。


春野家

みょう

てらわ

エティ
→そのままその本を楽しむ
→原稿進んでねぇ
あるよね
もっとみる 

うさぎ1号
鉢猫ラブ❤️ 夜はお好み焼きパーティー[大笑い]
碧🐾
なーなー主〜。 チョロいな𐤔𐤔((( *艸))クスクス
ポパイ
豚玉くださーい