投稿
はるか
はじめまして!こんばんは。
はるかと申します。
現在大学4年生で来年からは地方公務員です。
テスト等々も無事に終え、春休みに入ってから時間が余ってしょうがないので話し相手が見つかればと思い始めてみました!😊独り言も多いかもですが🤭
色んな方とお話ししてみたいので、どうぞ気軽に絡んでくださ〜い!🙌
コメント
話題の投稿をみつける

ガラス

kaite-jobu

ぼろし

たまし

きなこ
この時点で白紙すれば良かった

MASARU@虎
おまえごときが車間空けて後ろキョロキョロ振り返った時点で
#伊予野貴照

黒瑪瑙

ぶりり

水玉裕

ぐあぁ
ミームのひとかも。
自分がなんでミームのひとだって思ったのかわかんないけど、それでもわかるのすげ
もっとみる 
関連検索ワード

るー
良ければお話しましょう
ガブ
こんばんは!よかったらお話しませんか?
わいと
はじめましてー、 自分も始めたばっかりなので良かったらお話しましょー
うえ
よろしければはなしましょー
🐾
話しますか??