投稿
S
「あのーもういいんですけど、𓏸𓏸が来てなくて。あ、まぁいいんですけどね。」
私「申し訳ございませんでした。」
たしかに来てないのは申し訳なかった。
それは謝ります全力で。
でも、もういいと思ってるなら言わなくて良くない?って思っちゃう。笑
しかも2回も3回もいやいいんだけどね。とか言われると
どんだけ謝らせたいんだこのお客様はって思う。
コメント
話題の投稿をみつける

きちち

ムゥ

もか☆
最後の銀橋のひとみさが最高すぎるの!!!!!

り た

宇佐島

優愛

スライ

和音(

2929@ブ
#chibalotte

ろぎゅ
もっとみる 
関連検索ワード

りゅーな
こちらが悪いのは重々承知の上だけど… もっと早く言って!?って思います