投稿

🐇雪見chαn🐇
今月やばいのにガス代、学校費払ったら…
転校なんかなる事するから余計なお金が飛んでいく…ほんまクソガキが…
私の育て方が間違ってたんかな。
私が1人で外出出来へんの知ってて、生活苦しいの知ってて寒いから無理。ってスーパーにも付いてきてくれへん。
なんなんほんま。役に立たんし優しさも無いなら早く18になって出ていってくれ。
#愚痴ってごめんなさい
コメント
話題の投稿をみつける

なつ

ここち
上海事件を契機に雰囲気が一変…前半と後半では全く違うドラマを見ているようだった。特に後半はいろいろな意味で疲労感が募るようなことばかり起こるのでしんどい。閉塞感が漂う中でも3姉妹が父の教えを胸に刻んで困難に直面しても決して諦めない…そんな強い3姉妹の物語だった

テイル

笹城🦜

磯部お

林和希

ちゃね

ツチノ


社畜お

姬島@新
もっとみる 
関連検索ワード

爆裂鉄拳組すいぴっぴ🍉🩵ྀི🫶
愚痴って楽になるなら愚痴った方がいいと思う! いつも子育てして家計をやりくりしてる雪見だいふくさんを尊敬しますよ!
mimimi
そかそか、しんどいな😭 お金で厳しい時ってより辛さに拍車がかかるよね[大泣き] 私もあと2万しかない…お金があれば好きな物買ってストレス発散できるのに~と😭
DD🏰🚢❤
まさに同じく。 無理して個人塾入れて、コネ作り、なんとか全日制の私学入れたのに半年で通信制に転入して、残りの学費今日払いに行きます。。[大泣き] 甘やかしすぎやとかゆわれますが。。 お姉ちゃんはちゃんと大学出たし。。 おんなじようにしてたはずが。。 あーあ[大泣き]