投稿
神風🎯KamiKaZ
18トリプル 何故🤷♂️ 狙わない?🤔
て 思った方へ。
「18トリプル嫌い[怪しむ]なんです。」
(笑)ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
#ダーツ #ダーツ好きと繋がりたい #GRAVITYダーツ部 #練習
🙋♀️はい🙇🏻♀️💦
いっぱい 🎯練習します[ウインク]
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ブォン

コメント
話題の投稿をみつける

ろじ
落とす余裕あるでしょ

福岡か
山縣君生還2点目‼️

なる

永久歯

まつや


やな単

焼きそ

マテ翼

ヒナヅ
来年の周年の時は鍵で選ばせてくれよな!!!!!!!!

NAO27 テ
もっとみる 

かず
ナイス!👍
サジー 🍟
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍫💕ブォン
みー🌼👒
わかりますー!18苦手なので20.19の次は低身長なのもあって16狙いします
ミナト・アン
<KuROMU>
18って絶妙な所にありますよね〜 自分も18は苦手… というか全部苦手🤣