投稿
おから
飛行機飛んだのはいいが目的地の白浜に降りれず関空で降ろされたその後の案内もなく予想外のことに頭が真っ白になり同じ飛行機だった方と一緒に行動させてもらった。飛行機だったら開園ま前に着いてたのにこんなことになり昼過ぎになっても特急電車の中やっと着いたと思えば今度は最終便が出ないかもとなり苦渋の決断で飛行機をキャンセルし特急+新幹線で帰ることにパーク内には2時間弱しか居れず自宅に着いたのは日付が変わる頃、私の初の一人旅パンダをチラッと観れただけで予定してたことは他は何一つ出来なかった
こんなに神経使って疲れる旅行は初めてでした。しばらく飛行機✈️はトラウマです
コメント
話題の投稿をみつける

おふと

じょも

さみ

大杜🧠

かるて

まりこ

あるち

まふ

鼻毛石

高血圧D
その一番の理由は「足が速い」こと。
子どもにとって足が速いのはそれだけで神だったんだな。
みんなあの走り方を真似した。
(ケムール人の走り方は中の人のアイディアだったと最近知った)
もっとみる 
関連検索ワード

みっちー
それは酷い! 😭