投稿
りんご
からの、またまたUSJ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
怖いアトラクションでマジ号泣してしまいました…恥ずかしい😭😭😭
そしてまたまたゾンビにビビりながらUSJを後にして…
本日2回目のぷはぁ〜🥂✨
ここで今日の恐怖も疲労もぶっ飛ぶのです😎
皆さま今日も1日お疲れ様でした!!
カンパーイ😋🍻😋
#おつかれGRAVITY #GRAVITY飲酒部 #GRAVITYエブリ泥酔部





コメント
話題の投稿をみつける

コウて

べスキ
正直桑ちゃんそうなんだよね。。。

のい

ハット

よし

みそら

サボフ
休日が整理整頓で消えていく

ギリ子/

むら

グラ
もっとみる 
関連検索ワード

八つ裂きにされた焼売
なんて贅沢な😫