投稿

coco
こここんにちは
買い物に行ったの
PayPayに5.6千円あったと思って
キャッシュレス決算のレジへ迷わず突進
会計する時全然「ピッ」って言わない☹️
おわかりですね…
現金使えないレジだから
店員さん呼んで現金使えるレジへ行こうかと思ったら☹️
おわかりですね…
PayPayも3千円ぐらい
現金も3千円
店員さんをまたお呼びしまして
支払金額3千円になるまで商品取消ししてもらいました(꒪д꒪II
忙しい夕方の時間にごめんなさいm(_ _)m
コメント
話題の投稿をみつける

濡紅落

はんた

あしゅ

れび
不快やったひともおれば
山も山ではちゃめちゃで
色んな意味で激しかった()

ミモザ
アンドゥーリル惜しい!!

限界ア

まりこ

すみれ

ナチュ

ふぁみ
もっとみる 
関連検索ワード

ます。
それは心臓バクバクですね笑
ヤンチャなオッサン
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
チコプラ🦁🐉
あちゃ〜[大笑い] 自動チャージしとけばよかったのに💦
函館さん
大変でしたね。
でんきゅう💡
買い物する前に なんども残高を見ちゃう[目が回る] チャージも現金からじゃないと 使いすぎちゃう気がして 便利なんだか不便なんだか[大笑い]