投稿
りんご
ウチは通常通り働いていましたが…
…コロナに感染、自宅療養2日目が経過しています😭
あれだけ気をつけてたのにぃ〜💦
幸い高熱や咳が出ることなく今も平熱ですが、なんせノドが痛い!!声も出にくいです⚡️
来週は振替公演のライブが控えてたのに行けなくなりました🥺
1人でひきこもっててふだんほぼ観ないスカパーつけたら…
フェスやってるしー!!音楽がウチを救ってくれています〜😭
しかも今日は大好きな10-FEETのTAKUMAくんの誕生日です🥰
こんなに人に元気や勇気を与えてくれるなんて、ほんとに素敵☺️
これからもついて行きます☺️
皆さまくれぐれもコロナに感染しないよう、お気をつけくださいませ🙏✨


CHERRY BLOSSOM
コメント
話題の投稿をみつける

月城✒
どうしてすぐハントするの

桔梗

しるゔ

らんぐ
キリンジ行くかなあ。
杏里の次の日だが

ひぇー
安置活動のが楽しいのかね
#odaibako_unko_baaka


ランプ

ボック

おぢ(

やまだ
予定より少し遅れます。

まそほ
#亀梨和也のHANGOUT
#亀梨和也
もっとみる 
関連検索ワード

夏目
お大事にしてくださいね🥺🥺🥺
Non.
え...りんごちゃん😭😭😭 そかそか...大変だたじゃんか😭 大丈夫かい?😭 平熱なら何よりだよ😭 音楽や好きな人に癒されて少しでも癒されてね😭❤
つみき
食事は出来てますか? ゼリー系やヨーグルトでも食べれるなら食べてお大事にしてね😥 氣志團万博見てたよー TAKUMAって欲する人じゃない❓ 無性にTAKUMAに会いたくなるというか…