共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

️‎あや.*˚

️‎あや.*˚

山梨 ててっ!!
ぶどう ホワイト チョコレート
クリーム フラペチーノ

長い名前だね~

友達が「パナップのぶどう」
って言ってたけど当たってるw

あまっ (◍´꒳`◍)

残り石川のほうじ茶と沖縄ちんすこう!

🍇🍇🍇

今からドライブ行ってきます~🚗³₃
私の大好きな景色が素敵なところ♪

愛車とも来月でお別れなので…
お別れドライブ[泣き笑い]
来月から1年間レンタカーなの[泣き笑い]

風景画像上手く撮れたら
後でアップします~♡

#スタバ #都道府県フラペチーノ
#山梨ててっぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ
GRAVITY102
GRAVITY188

コメント

ひこざるLv55

ひこざるLv55

1 GRAVITY

ご安全に🚛💨

返信
️‎あや.*˚
️‎あや.*˚
彦にゃん! ちゃんと寝てないとだめー 治るまでスマホ禁止🈲
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
桃太郎侍

桃太郎侍

1 GRAVITY

どこだろ🤔 投稿楽しみ~🎶

返信
️‎あや.*˚
️‎あや.*˚
全然有名でないところ ももたんは絶対知らないところw
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
hana

hana

1 GRAVITY

今ぶどうになったのねぇぇ🍇♡ いいないいな♡[照れる]

返信
️‎あや.*˚
️‎あや.*˚
ぶどうとほうじ茶とちんすこう(笑) スタバ展開が早いっ早いっ
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
こみ

こみ

1 GRAVITY

帰りにうちのラーメン屋よってきなー😆👍

返信
️‎あや.*˚
️‎あや.*˚
ええー もう家に着いちゃったよー 今度寄るー!!🍜
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
ポプ男(オ)

ポプ男(オ)

1 GRAVITY

あやおはよう😊✨ ぶどうのやつ美味しそうね!✨ 俺も今度買おっ! 気をつけて行ってらっしゃい😊👍✨

返信
️‎あや.*˚
️‎あや.*˚
フラペチーノを飲むポプ男 プチ可愛い(◍´꒳`◍) (-L-)ククク
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
もっと見る
話題の投稿をみつける
よこひ

よこひ

ぐうぇーなんでここで終わるのぉ😱
気になるー!!!!香坂さああーん!!

しかも尾藤恵まだなんかあるんかー??

予告の香坂さん目がバキバキ!!!!
早く8話をー!!!

その前にHuluいってきます🫡

#約束16年目の真実
GRAVITY
GRAVITY7
あかり

あかり

今日暑すぎて散歩中もイッヌがハアハア言って可哀想だったから沢山お水用意したしクーラーもちゃんとつけた……水こぼして飲めなくなったら……とか自分に置き換えて想像しただけでゾッとするから何ヶ所にも置いてリスクヘッジ……😞😞😞お前は快適に過ごすんやぞ🐕🐾
GRAVITY
GRAVITY2
あき|

あき|

おはようございます。今日は市営ジムに行ってきます????️‍♀️
痩せるには有酸素運動がいいとフォロワーさんがお教えして
下さったので、今日はエアロバイクをもう少し頑張りたいと
思っています。でも15分以上漕げた試しがないのですよね~
筋トレも徹底的にやってきます????昨日たっぷり寝たので
今日は元気????
GRAVITY
GRAVITY7
亜種の

亜種の

リトル・チャロ
手のひらサイズの犬ってあまり見かけないけどこの犬だけは飼いたいって当時思った。

だって可愛いんだもん!!!!!!!

あとアニメーションすごい好きだったな、漫画みたいなやり方が凄く好きだった。
GRAVITY
GRAVITY8
新夏

新夏

某ぐっさんがCMされてる
とーQリ×××さん
ちょっとそれはないんじゃない?
レベルでそこにお願いするのヤメタ〜
大事な家🏠任せられんのよ😤
レス・謝罪無し
言い訳オンパレード♪
あり得な〜〜いトキ(時間)を返して〜♪
GRAVITY
GRAVITY8
sakura桜

sakura桜

今日は何かのエッセイなのかな?
ぐらいしかわからないけど
聞きます🫶
昨日の分は 🔰で大丈夫そう?
なものだったので
単語カードに書いた🫶
言い回しも覚えていきたい
♡♡♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡♡

#つぶ韓大好き
GRAVITY
GRAVITY3
どらほ

どらほ

仲地選手、メヒア、ディカーソン
1軍合流✨
メヒアは土曜、仲地選手は日曜登板!

そして、待ってた!
高橋周平が今日からファームで
実戦復帰‼️

今日からDeNA戦🔥
勝って連勝続きますように✨

今週末は楽しみがいっぱい😊
GRAVITY
GRAVITY9
🇨🇵

🇨🇵

既にアル・アイン入り
マリサポさん

試合時間の気温・湿度は、どんな感じですか?

・ベトナムみたいな高温多湿?

・気温は高いが、湿度はそれほどでも無いのでしょうか?

#マリサポUAE遠征 
#ららぽLV組
GRAVITY
GRAVITY3
ぎゃん

ぎゃん

朝雑談!おつとこ〜!✨
改めて83万人おめでとう〜!
色んなお話出来て楽しかった!店員さんが推しの事知ってる時のあの嬉しい感じとてもよくわかる!
なとぅの気配を感じるねぇ…ぶち上げ花火も去年は見れてないから今年は見に行こうかな🎇
お疲れ様!楽しかったー!
#いぬいどんどんすきになる
GRAVITY
GRAVITY7
いちご

いちご

昨日テスト終わったから、ようやくりするくんの配信みれるよぉって思ったけど全然やること多すぎてまだ…👉🏻👈🏻💦
周年イラストしっかり描きたかったなぁ🥹忙しくても、りするくんの周年と誕生日だけはイラスト描くって決めてたのに…😢
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる
関連検索ワード

山梨 ててっ!!