共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

きりか

きりか

GRAVITY4
GRAVITY28

コメント

海のメダカ

海のメダカ

1 GRAVITY

飲んだ後食べると美味しいよなぁ

返信
きりか
きりか
はい[大笑い] 寄っちゃいますね。
0 GRAVITY
ここな

ここな

0 GRAVITY

分かります[ハート]

返信
きりか
きりか
今回バナナミックスだったけど やはりバニラが1番かなぁ[目がハート]
0 GRAVITY
関連する投稿をみつける
からあげ。

からあげ。

おはよーー

山口は朝から大雨だわ
みんな気をつけるんぞーー

んじゃ今日もご安全に!!🔨👷‍♂️
お弁当の星♡  ̖́-お弁当の星♡ ̖́-
GRAVITY
GRAVITY3
なるた👓

なるた👓

6/22の夕飯は
手羽先揚げ
卵の巾着煮
ハッシュドポテト

リュウジのバズレシピの
世界のやまちゃんの手羽先
再現レシピを作ってみた
簡単に出来ていい感じ
味も再現できているかな?
ホンモノを最後に食べたのは
たぶんx0年前以上・・・
そんなもんだよね笑
揚げたポテトにスパイスつけても
美味しいとのことで。
生ジャガイモからは面倒だったので
ハッシュドポテト
これまたいい感じ
巾着煮も作って、モグモグ
完全に酒呑みのつまみですが
お酒はなし(><)
美味しくいただきました☆
#夕飯
#食べることができる幸せ
#おうちごはん
#美味しく頂きました
#リュウジのバズレシピ
おうちごはんの星おうちごはんの星
GRAVITY
GRAVITY1
くわちゃん!!!

くわちゃん!!!

朝からこれは美味いなぁ
GRAVITY

抹茶ラテ

おとは

GRAVITY
GRAVITY1
過ちゅけ🏩 🚿🏃‍♀️

過ちゅけ🏩 🚿🏃‍♀️

今日のお弁当はオクラで星を散らしてみました!

その後お弁当の残りで食べる私の朝食馬の餌っぽい

今日も一日頑張りわっしょい💪😊
お弁当の星♡  ̖́-お弁当の星♡ ̖́-
GRAVITY
GRAVITY8
とも

とも

ラーメン行ってデブ活!
大宮にあったラーメン屋だけどめっちゃ美味
#関東
GRAVITY
GRAVITY8
こーちゃん

こーちゃん

おはようございます、みなさん![笑う]

今日は朝少し早く出て、信楽の現場へ行ってきます。
お昼からは会議がダブルヘッダー。
夜には練習⛳️に行きたいなぁ〜
なかなか忙しい1日になりそうですが、がんばって乗り越えます!

さて今日のお弁当057は、
チキンナゲット、初モノのとうもろこし、にんじんしりしり。
ご飯には塩鮭と、いただきモノの肉味噌を[笑う]
お弁当作るつもりなかったんですが、ライバルとの差を埋めるためにがんばりました![大笑い]

まだ雨は降ってませんが、今日の大阪は天気下り坂…。
ジメジメ天気に負けず、一日元気にいきましょ![ウインク]

#単身赴任 #男の料理 #手料理 #お弁当男子 #大阪
お弁当の星♡  ̖́-お弁当の星♡ ̖́-
GRAVITY
GRAVITY5
長瀬エヴリデイ

長瀬エヴリデイ

おむらいぴ
GRAVITY
GRAVITY12
Manth0ny3

Manth0ny3

☔️の中、早朝LAWSONへ

朝でしたが買えましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ✨

くちどけショコラクレープ
     &
でか軟骨入りつくね棒

でか軟骨入りつくね棒は店員さんが
わざわざ揚げてくれました❣️感謝です🙏✨

#LAWSON
#盛りすぎ
#店員さんありがとう
GRAVITY2
GRAVITY10
もっとみる
話題の投稿をみつける
プーさん

プーさん

戦士の休息!

皆さんおはようございます!

今日はお仕事お休みです!🤗🎶
予定は特になし!

お仕事の人は頑張ってください
(`・ω・´)ゞ✨✨✨
あなたの仕事が誰かの幸せにつながっていると思うから…

今日もみんなが笑顔で良い一日を過ごすことができますように…😌💖✨✨✨

#おはようGRAVITY #仕事
GRAVITY12
GRAVITY62
🍬🍰

🍬🍰

24日 土曜日★おはふじ〜です😊

#おはようGRAVITY 大雨一過?☔

#富士山 #イマソラ 2022.1.15
GRAVITY31
GRAVITY80
 不如帰

不如帰

とまあ楽しみにしていましたが
実はね、静岡なんですね開催地

今?
土砂降りです
予定であれば今から朝マズメのサーフで楽しい釣りを...今丁度警戒レベル3の高齢者等避難が出ました!裏手が山肌です、こりゃ仕方ありません!

魚?
昨日クーラーボックスが持ち上がらない程釣りましたが、量はともかく重要なのは品数、本来今朝から砂浜で食材を集める気でした...

昨日?
本来昨日の夜から小料理屋ごっこをしているはずでしたが馬鹿野郎が自重せずに釣り過ぎてしまった所為と、台風15号の影響で...
夜はずっと魚捌いてました
後、流石に疲れて(やさぐれて飲み過ぎて)すぐに寝てしまいました

今日?
俺、雨が止んだらカマスとシマアジを釣るんだ!
(フラグ🚩)
今夜は小料理屋ごっこやる気です
諦めてません
物理的に(インフラ)出来ない時は諦めますがね
GRAVITY8
GRAVITY23
かるぴす

かるぴす

🌏🐰の皆さん(*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ🐣🐥🐤🐔昨日は1日☔☔☔でした。今日はどうかな🙄💭今日は暑くなるみたい。寒いのは苦手なので半袖💕バンザイ⸜( ' ᵕ ' )⸝お休みの方はゆっくりしてお仕事の方は一緒に頑張ろう。宜しくお願いします。🎈🧸🎈🧸🎈#おはようGRAVITY #眠い #仕事 #全日本もう帰りたい協会
GRAVITY14
GRAVITY30
☺︎シンヤ☺︎

☺︎シンヤ☺︎

おはようサマンサ〜😊

土曜日 仕事です!

スマイル☺︎オッケー👌

グラ友さん 休みの人 仕事の人
今日も一日 良い一日を!

今日は朝から九州の山の中に行って機械を移動が
安全運転で頑張ります🫡🎶😊

#おはようサマンサ
#おはようGRAVITY
#朝焼け
#お気に入りの曲

朝焼け ピンク🎶😊

GRAVITY

め組のひと

Kumi Koda

GRAVITY31
GRAVITY113
こむぎこっこ

こむぎこっこ

秋の夜長にサスペンスを




おはようございます。[照れる]


世界的ベストセラーの北欧ミステリーを
映画化した、第1〜第5作

面白い!はWOWOWオンデマンドで💕


それでは皆さま

天気が荒れそうで心配です。(;ー;)

くれぐれもお気をつけて
無理なく無事に過ごせますように。
m(_ _)m





GRAVITY15
GRAVITY42
kazu

kazu

皆さんおはよう🤗

久々二日酔い😮‍💨💦

今日も元気にゆる〜くfight💪✨

仕事行って来ます〜🚗💨💨💨💨
GRAVITY

長い黒髪 - Remastered 2022

Eikichi Yazawa

GRAVITY67
GRAVITY110
Katty

Katty

令和4年(2022)9月24日(土)午前6時
東京は小雨の朝ですねー☂️
気温22℃でもわっとしてますねー😃

今日の予報は雨時々止む☂️
降水確率80%で最高気温29℃だそうですー💧

今日も朝から勉強ですー✏️

また今日夕方は台風が来るようですねー🌀
最近は全く朝日を
見ていない気がしますねー😅

北大時代
教養に通っていた時と
薬学部に通っていた時代で
なんか全く違う学校に通っていた様な
気がしますねー😃

教養部時代は薬学部に行きたかったので
そこそこ勉強をしてましたが
まあまあ自由を満喫してましたー♪

なんか、
夏の印象が強いですー🌻

一方薬学部は秋から冬の印象が強く
特に薬学部前は銀杏並木が有名で
銀杏とそのあとの冬の風景を
思い出しますー❄️

そして薬学部は

講義を受けて単位を取る座学と
「お料理教室」の様な学生実習を
こなしている時期と

研究室配属された後では

「学校に通っている」学生から
「研究所に就職した」社会人くらいの
生活の大変化がありましたー😅

今の生活は
研究室配属後の暮らしと
あんまり変わっていないですー😃

札幌は北にあるので
6月は午前3時過ぎには白々と
夜が明けて来ますー☀️

教養部時代は夜に学校で自然科学実験の
レポートを書いて提出したあと

友達の部屋でウダウダ話をして
「ああじゃあ帰るわー」って言って帰る
タイミングは夜が明ける時が多く

歩いて帰る風景が
朝帰りの若干の後悔と共に
これぞ大学生って感じでしたー😊

一方薬学部は秋冬のイメージで
暗い中を家を出て北大通りを
歩いているうちにだんだん明るくなり
学校でたっぷり講義&実習をこなして
夕方外に出るともう真っ暗で

ああ僕は今
炭鉱の労働者と同じ暮らしを
しているかもー😰
太陽を見てないなあー🌙

と思っていましたー😅

僕がモスクワでなんか落ち着くのは
多分空気感が札幌に近いからだと
思いますー😃

ただし
メリハリつきすぎた気候は
冬の日照不足でウツに
なりがちですねー😅

涼しくなると銀杏並木を見に
札幌に帰りたくなりますが

現在それどころでは無い
テンテコダンス絶賛演舞中ですー👍

さてー♪
今日も良い一日をお過ごしくださいねー😃

今日の写真は
薬学部前の銀杏並木ですー🐱
GRAVITY11
GRAVITY153
🐏もふ🐏

🐏もふ🐏

婚活してるハイスペ男性の、いっぱい会っても好きになれる人がいない…というつぶやきに1000イイネ!押したくなったんだけど、あんまり押しまくるとわたしがハイスペ男性狙いと勘違いされてもイヤだな…と思い、やっぱりやめた。
経済的には困っておらず、お金とか、ハイスペとかそれだけでは好きになれない。
お金とかなくても本気で好きになれる人が欲しいだけ。
GRAVITY13
GRAVITY18
とうこ

とうこ

9月中に取れるか不安だったけど
無事に卒検合格し
免許の更新に行ってきました〜🏍

右足ついたけど…
エンストしたけど…
スラロームも一本橋も
タイムオーバーしたけど…
それでも合格できた‼️

今月中にはバイクも引き取りに行く🏍

楽しみしかないけど
公道は危険がいっぱい💦
練習するぞ🤣

#バイク
#GRAVITYバイク部
#バイク好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#アラフィフ
GRAVITY80
GRAVITY296
もっとみる

酔って