共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

MIX

MIX

女性のダイエッターさんに質問なんですが

生理周期で痩せにくい時期あるじゃないですか
ホルモンバランスのせいで効果が出にくいのは分かるんですが、かと言って頑張りが0になる訳じゃないと思ってるのでいつも通り運動するのって間違ってるんですかね??

生理中は無理しないのは分かるんですが
痩せやすい時期にだけ頑張るのって効果なさそうで……🤔💭
GRAVITY1
GRAVITY9

コメント

花桃(はなもも)🌸*・

花桃(はなもも)🌸*・

0 GRAVITY

身体がしんどくなければやればいいと思いますよ😊

返信
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

女性のダイエッターさんに質問なんですが