投稿

MIX
生理周期で痩せにくい時期あるじゃないですか
ホルモンバランスのせいで効果が出にくいのは分かるんですが、かと言って頑張りが0になる訳じゃないと思ってるのでいつも通り運動するのって間違ってるんですかね??
生理中は無理しないのは分かるんですが
痩せやすい時期にだけ頑張るのって効果なさそうで……🤔💭
コメント
話題の投稿をみつける

🍣ころ

🍬☂️

P騎空

告

鳴(まま

あちゃ

あると

izumiฅ #

🐹りぃ
#lovefighters

✨Sparkli
もっとみる 
関連検索ワード


花桃(はなもも)🌸*・
身体がしんどくなければやればいいと思いますよ😊