共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

🍑みるたん⛳️🍑

🍑みるたん⛳️🍑

#頑張れ受験生

国公立大学の前期、中期、後期のインターネット出願始まったので、息子と一緒にダブルチェックしながら、出願完了。
全部違う大学だから、色々と時間がかかったけど、ネットですることは完了したから、一安心。
あとは、調査票まち、郵送発送すればOK。
健康な状態で、試験当日を迎えられますように。
GRAVITY8
GRAVITY21

コメント

たっちん55

たっちん55

1 GRAVITY

いよいよだね これからは本当、体調崩したりとかが一番怖い 万全の体制で挑んでね 応援してるよ

返信
🍑みるたん⛳️🍑
🍑みるたん⛳️🍑
見守りたいと思います。 悔いのないように、頑張って欲しいです!
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
リムル

リムル

1 GRAVITY

私の息子も大学受験。 受かってほしいけど、家からいなくなるのは、さみしい

返信
🍑みるたん⛳️🍑
🍑みるたん⛳️🍑
そうでしたか! もちろん受かってほしいですよね! いつも会える、いつでも会えるから、たまにしか会えなくなるは、さすがに寂しいですね。 子離れの時期、親も成長しなくちゃと感じてます。
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
みーさん

みーさん

1 GRAVITY

国公立大学目指せるなんてすごい✨

返信
🍑みるたん⛳️🍑
🍑みるたん⛳️🍑
どうなりますかね! こっちが緊張しちゃう[泣き笑い] 健康な状態で、当日迎えて欲しいです[笑う]
0 GRAVITY
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

#頑張れ受験生