投稿

🍑みるたん⛳️🍑
国公立大学の前期、中期、後期のインターネット出願始まったので、息子と一緒にダブルチェックしながら、出願完了。
全部違う大学だから、色々と時間がかかったけど、ネットですることは完了したから、一安心。
あとは、調査票まち、郵送発送すればOK。
健康な状態で、試験当日を迎えられますように。
コメント
話題の投稿をみつける

おかず

賀喜山

横浜優

RE:Rise Ve

little lat

あらに
交流戦で上げてくれると嬉しい

はるる

ぴい

横浜を
去年とおんなじ光景だな

【皇帝
もっとみる 
関連検索ワード

たっちん55
いよいよだね これからは本当、体調崩したりとかが一番怖い 万全の体制で挑んでね 応援してるよ
リムル
私の息子も大学受験。 受かってほしいけど、家からいなくなるのは、さみしい
みーさん
国公立大学目指せるなんてすごい✨