投稿
まちゅ
#一番搾り #仕事終わった
今日も忙しかったけど日曜日だから
引きが早かったから早く上がれた♪
体力も使って頭も使って喉乾いたし
カロリー気にして3%ジュースにしようと
思ったら何気にビールの方がカロリー
低くてびっくり( ゚Д゚)
明日も仕事だけど飲んじまうぜ🍺
お疲れビールは旨い♪ヽ(´▽`)/

コメント
話題の投稿をみつける

鷹野郎
#sbhawks

あきぴ

ヒロア

はな@ピ
ので、i DO MEのペンラで参戦するぜ!!!!!

待たせ

ぽに🍐

さかさ

たまき
大竹とか筆頭やろ

つき☪

晴天
もっとみる 
関連検索ワード


じん
お疲れ様です🍵