投稿
ゆずは
明日は失業認定日。
そろそろ失業保険も切れるから早く職を探さないとほんとにやばい…💦
でも、明後日やっと病院行けるからそれまでは何にも出来ない。
ちなみに今障害者求人の方で人と関わらない仕事検索してみたけどまじで無さすぎ😅
一般で人と関わらない仕事見つけないと…でも掃除も全然ない、、時間帯が短くて…
コメント
話題の投稿をみつける

鴇

雲毛

2929@ブ
#chibalotte

あっこ

鯉猫 4/2
しっかり頼むよ
#カープ

はんち

りゅ💫

ユイチ

しゅが

とり
もっとみる 
関連検索ワード

ヤマ
自分も障がい者枠で求人探したりしてますが、なかなかいいところないですね この前応募したところもダメでしたし