投稿
hid
いやこれほんと畳は…お前ダメだろ…男子ぃ…
#GRAVITY子育て部 #ちょっと男子ぃ

コメント
話題の投稿をみつける

まあち

ヒロ

ぺんギ
セミオート対空からオート対空の実装までが遠い

ぽてを

ぴぃた

ゆーや

☆ハッ

ryuto(リ

∠ひゅ

なべ
7時から出勤してるけど、16時まで出番無し。10分くらい作業して退勤は21時。これなーんだ?
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
hid

コメント

まあち

ヒロ

ぺんギ

ぽてを

ぴぃた

ゆーや

☆ハッ

ryuto(リ

∠ひゅ

なべ
にょり
hidさん♪お疲れ様[穏やか] 男子ぃ… さすが、やりますねぇ せめて、黒はやめてーー[大泣き]
もぐ
hidさん、おはよ[笑う] うわ〜久々の末っ子ちゃん日記更新 かと思ったら、派手にやられちゃった ね〜〜〜[目が回る][目が回る][目が回る]ひぃぃ 男子だねぇ〜🤣🤣🤣 赤ちゃん🚼だから、除光液とかは使わない方が良いよね💦 消毒用アルコール、クレンジングシート、あたりを購入して、畳の目に沿って拭いたら、少しは落ちる……かな?
꒰ঌ𓆩🤍𓆪໒꒱
お疲れ様です[照れる]💦 クレパスでしょうか? 隙間に入ってるところが厄介ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。 「諦めが肝心」とはこういう時のための言葉なのでしょうか…
すみちゃん
しかも黒! 結構、芸術家タイプですね 才能が紙からはみ出してますね[泣き笑い]
むちむち
男子ぃ[泣き笑い] 大胆んんん[泣き笑い] 朝からご苦労様です[星] おはようございます💡