共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

巴丸

巴丸

私が買ってる天然石屋さん、不定期で福袋売ってるんだよね。
で、いつもは安い価格帯のを買ってたの。

1度、ラリマーやインカローズが入ってるって触れ込みのを買ったのさ。

アクアマリンやらラリマーやら、安いのとはお話にならないレベルのが入ってたわけ。

でもまあ、そこまでの大当たりは無いよなあ……と思ってたのさ。昨日まで。

昨日、在庫整理しててさ。

メタルビーズだと思ってた金のビーズがさ。
1粒二千円のギベオンでした。いやほー!?
GRAVITY10
GRAVITY16

コメント

✧𝕋𝔸𝕄𝔸𝔾𝕆͙٭͙✧

✧𝕋𝔸𝕄𝔸𝔾𝕆͙٭͙✧

1 GRAVITY

うぉおおお‼️胸熱‼️ 石は浪漫の塊だよね…(⑅*◜◒◝*) 宝飾クラスの石のアウトレット?のサブスクとかも胸熱だよね♡

返信
巴丸
巴丸
なんだかよく分からない石を調べてみて、ふおおおおおおお!!ってなるのが快感で快感で。
1 GRAVITY
みさ 𓃹❁︎

みさ 𓃹❁︎

1 GRAVITY

ギベオン!隕石!

返信
巴丸
巴丸
しかも俺の誕生日石らしい。
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
ふっくん

ふっくん

1 GRAVITY

アクアマリンとラリマーの色合い大好きです![ほほえむ][ほほえむ]

返信
巴丸
巴丸
肝心のラリマーは、ちっちぇえのが1個でした!ぐっすん。
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
話題の投稿をみつける
カバリ

カバリ

お出かけエエェエィ!!!
GRAVITY
GRAVITY3
雪華@lSF

雪華@lSF

米炊けただけでゲラ笑いするかんちゃん、笑いのツボが小学生過ぎる
GRAVITY
GRAVITY1
岬ロカ

岬ロカ

小説を書きたいというよりは小説内で舞台にしたい場所の資料集めと読み込みがしたい。アイデアは何もない。
GRAVITY
GRAVITY2
いおり

いおり

販売した後から「こうした方が美味しくない!?」と言われるのもウザイ事この上ないが提案されたのが普通に不味いのが1番腹立つ

馬鹿舌が味に文句つけないで欲しい
GRAVITY
GRAVITY8
し"ゃが

し"ゃが

オトナ帝国の逆襲を視聴すると70年万博にも石ころに半日並ぶのは狂っているとする意見がある
GRAVITY
GRAVITY1
ふぃぶ@

ふぃぶ@

タグ剥がして最後に逆転する
末期ハチナイでよくやった展開よ
GRAVITY
GRAVITY6
セーラ@

セーラ@

エディオン劇並びなんだけどなに?
GRAVITY
GRAVITY7
さんぷ

さんぷ

今気づいたけど昨日のツイートのMVのほうこれ後半のほうじゃんまあいいか
GRAVITY
GRAVITY9
ふーな_

ふーな_

あっ□でもいける気がしてきた
GRAVITY
GRAVITY
ハヒン

ハヒン

昨日はX閉じたオリファンもそこそこいそうやけど俺は(語弊はある表現やが)楽しく見させてもらったかな。

あー、こんな意見もあるのか。ええ意味でも悪い意味でもやけど。

ってのが多くてな。
俺はそこまで阪神ファンに嫌悪感はないし、野球への熱量なら正直12球団ナンバーワンやろ
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる
関連検索ワード

私が買ってる天然石屋さん、不定期で福袋売ってるんだよね。