投稿
巴丸
で、いつもは安い価格帯のを買ってたの。
1度、ラリマーやインカローズが入ってるって触れ込みのを買ったのさ。
アクアマリンやらラリマーやら、安いのとはお話にならないレベルのが入ってたわけ。
でもまあ、そこまでの大当たりは無いよなあ……と思ってたのさ。昨日まで。
昨日、在庫整理しててさ。
メタルビーズだと思ってた金のビーズがさ。
1粒二千円のギベオンでした。いやほー!?
コメント
話題の投稿をみつける

カバリ

雪華@lSF

岬ロカ

いおり
馬鹿舌が味に文句つけないで欲しい

し"ゃが

ふぃぶ@
末期ハチナイでよくやった展開よ

セーラ@

さんぷ

ふーな_

ハヒン
あー、こんな意見もあるのか。ええ意味でも悪い意味でもやけど。
ってのが多くてな。
俺はそこまで阪神ファンに嫌悪感はないし、野球への熱量なら正直12球団ナンバーワンやろ
もっとみる 
関連検索ワード

✧𝕋𝔸𝕄𝔸𝔾𝕆͙٭͙✧
うぉおおお‼️胸熱‼️ 石は浪漫の塊だよね…(⑅*◜◒◝*) 宝飾クラスの石のアウトレット?のサブスクとかも胸熱だよね♡
みさ 𓃹❁︎
ギベオン!隕石!
ふっくん
アクアマリンとラリマーの色合い大好きです![ほほえむ][ほほえむ]