投稿
朱葵(プリンやない笑)
「最悪な事があっても、悲しまないで。ありとあらゆる出来事があなたを幸せにする為におきるんだよ。
誰かにフラれたから出会える素敵な人がいるし、大失敗した人にしか得られない学びだってある。その出来事をどう解釈してどう活かすかはあなた次第。解釈次第で全ての出来事がプラスになる。」って
見てあーそうなんだと妙に納得
うちにはまだ
踏み出す勇気がないんだなぁ
相手が傷付くぐらいな
いっそううちが……
あかん
プラスやなくて
マイナスやん
少し考えよ
うん
コメント
話題の投稿をみつける

かど

フエラ

はしゅ@

ゆらぴ

ないと

ぴあに

も さし

菜樫

ゆめか

笹屋
もっとみる 

CooL
「最悪な事があっても、~~~~解釈次第で全ての出来事がプラスになる。」まったくその通りだと思います。踏み出してみましょう💪👍💪👍😊🍀
DJ Takuto
どしたん?☺️?
黒胡椒(クロ)
世の中で成功と言われてる人も 過去には多くの失敗を経てますし 成功した方でも過去の選択を後悔され ている方もいます 他者を大切に考える朱葵さんの 思考は尊いと思います 大切にしてさしあげてください✨