投稿
ヨウ子
お母さん気持ち悪かったかな...喜んでくれるかなーって一生懸命作ったんだけどな...
少し悲しいです。
コメント
話題の投稿をみつける

咳湯王
結果的に1年弱で早期退職して絶望してたけどちゃんとしたエージェント使うだけで正社員雇用のみで良質な企業に入れるって知った
既卒就活してるなら固定にしてる専門のとこおすすめ

(弦)
本当に get it get it done だよ

ひろ

ぽる

五十嵐
なにあの試合?

大河内

こーじ
本物だ!!!!!!が勝った

モ エ
行ってくるデ

短評く

ゆ〜ま
もっとみる 
関連検索ワード

ちぃ
反抗期[笑う] うちはこの時期、 ファミリーバレンタインとして 大皿にドーンと置いてました 気が向いたら減ってる感じ みんなが食べられる感もいいですよ[笑う]
しろくま
反抗期ですかね。 いつか大きくなった時、「何であんな事したんだろう」とひっそりと後悔するのが男の子なので、成長していると思って見守りましょう。 寂しいですが。 チョコに関しては「息子のために作った」だと拒否られるので、「あなたのために作ったわけでは無く家族のオヤツとして作ったから食べたかったら好きに食べて」とかだと手を出しやすくなります。 親からの一方的な干渉が嫌なだけで、自分の意思で動いた(という体裁)のであれば良いのです。
異世界ラッコ
息子さんを非難するコメントが多いので、あえて厳しい事を言います。母親からのチョコに嫌悪感を抱く人がいても何ら不思議はないと思います。何故母親からチョコを貰ったら喜ぶ、と勝手に決めつけたのでしょうか。加えて一生懸命作ったか否かは息子さんには関係なく、そういう押し付けも息子さんの拒絶に繋がったのではないでしょうか。 ここの擁護コメントを見て『自分は間違っていなかった』等と思い込まず、今一度冷静に息子さんへの接し方を見直される事を願っております。悲しい気持ちはわかりますけどね。
まさお
ここでママさんを厳しく言ってる人、そりゃ喜んで欲しいなって思うでしょ作ったんだから。 あえて厳しいこと言う必要あるのかな。 意見を求めてるわけじゃないと思うし、悲しいって言ってるところにわざわざ追い打ちをかけるようなこと言わなくていいじゃん( ` ´ )
えむ
反抗期無いと大人になった時 親離れ出来ないダメな子になるので あっていいんですよ✨ でも辛いですよね🥲