共感で繋がるSNS
投稿
ヤース
2022/12/05
お昼にチェンソーマンのマキマさん描いてみました_φ(・ω・๑ )カキカキ
#チェンソーマン
#お絵描き
#マキマ
27
365
コメント
レイ
2
マキマさん、上手すぎます[びっくり]⁉️ こんなに上手に人書けるの羨ましいです[ほっとする]✨
2023/06/28
返信
ヤース
レイさん、こんにちは(*^^*) お返事遅くなりまして申し訳ありません🙇♂💦 お褒めの言葉ありがとうございます😭 とても嬉しいです🙏
1
toa
1
まさしく本家!!!
2022/12/06
返信
ヤース
toaさん、こんばんは(*^^*) (ヾノ・ω・`)イヤイヤ(ヾノ・ω・`)イヤイヤ💦 でも嬉しいです(^o^) ありがとうございます(*^_^*)
1
さわ😸𖾕𖾝꙼ᩚ𛲕𖾟
1
めちゃすご😳 こんなに描けたら楽しいですねꔛ
2022/12/05
返信
ヤース
さわさん、こんにちは(*^^*) ありがとうございます┏○))ペコッ 嬉しいです(^o^)
1
蘭
1
シャーペンですか? 素晴らしい! 描けるようになりたい!
2022/12/05
返信
ヤース
蘭さん、こんにちは(*^^*) はい!シャーペンですね(^_^;) ありがとうございます┏○))ペコッ
1
碧海
1
めっちゃマキマさん…もはや本家。
2022/12/05
返信
ヤース
竹千代さん、おはようござます(*^^*) ありがとうございます(ToT) ヾノ・ω・`)イヤイヤ💦💦
1
yuki
1
上手!👏👏👏 めっちゃうまいです![大笑い]
2022/12/05
返信
ヤース
yukiさん、こんばんは(*^^*) ありがとうございますー!(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
1
アナスタシア
1
うまい😧
2022/12/06
返信
ヤース
アナスタシアさん、おはようござます(*^^*) ありがとうございますー!!🙇♂💦
1
アナスタシア
おはようございます!どういたしましてʕ ꈍᴥꈍʔ
1
ヤース
@アナスタシア
: ┏○ペコッ
0
——さらに返信を表示(2)
あ
1
やばうま!
2022/12/05
返信
ヤース
ごまあぶらさん こんにちは(*^^*) ありがとうございますm(_ _)m💦
0
さくら
1
マキマさんだ! 凄い上手いですね!!
2022/12/05
返信
ヤース
さくらさん、こんばんは(*^^*) ありがとうございます!!
0
さくら
@ヤース
: チェンソーマン好きで見てるので 思わずコメントしちゃいました😊
1
ヤース
@さくら
: 私もチェンソーマン見てます(*^^*) 展開が面白いですよね! コメントありがとうございます┏○ペコッ
0
さくら
@ヤース
: ちょいグロだけど見れてます 笑 こちらこそコメントありがとうございます😊
1
ヤース
@さくら
: そうですね(^_^;) 過激ですね💦
1
——さらに返信を表示(3)
徳次郎
1
すごい!!マキマさん!!羨ましいです^ ^
2022/12/05
返信
ヤース
徳次郎さん、おはようござます(*^^*) 嬉しいです(^o^) ありがとうございます(*^_^*)
1
もっと見る
話題の投稿をみつける
ゆきむ
2025/06/08
あーん
にゃーん
4
ろすと
2025/06/08
呼吸ができない
7
梨
2025/06/08
いいね押したら今後このような…って文言がでるのだけどこれ全文読めないからいいね取り消した…。
なんぞ…
11
れいて
2025/06/08
アルマデオロくんがんばえ〜
2
発狂中
2025/06/08
なんか馬力(ばりき)出んくて困った場合
“鍋を持ったいしかわちはる”
の写真を視認することで、即座に力が漲(みなぎ)る。
背中に彫ろうかな。
6
シオ
2025/06/08
Mrカズヤの成長すごいな
4
いしろ
2025/06/08
龍角散のど飴、ミルクティーに溶かすとちょっとチャイっぽくなって美味しい
3
開源🐴
2025/06/08
アップグレード席の時も言ったけど、文句言う人はどんな形式であっても文句言うから付き合うだけ無駄ですよってこと
運営が軽率なのはそれはそう
3
ぼぼ
2025/06/08
うぉー!!ドキドキしたわ!ないわけないわけ!
1
アルウ
2025/06/08
この時間でBIG無いんだけど…
3
もっとみる
関連検索ワード
チェンソーマン
チェンソーマン刺客
チェンソーマンレゼ
チェンソーマンみ
チェンソーマン映画
チェンソーマン総集編
チェンソーマン刺客編制
チェンソーマン一緒
チェンソーマンコスプレ
チェンソーマンレゼ篇
お昼にチェンソーマンのマキマさん描いてみました_φ(・ω・๑ )カキカキ
レイ
マキマさん、上手すぎます[びっくり]⁉️ こんなに上手に人書けるの羨ましいです[ほっとする]✨
toa
まさしく本家!!!
さわ😸𖾕𖾝꙼ᩚ𛲕𖾟
めちゃすご😳 こんなに描けたら楽しいですねꔛ
蘭
シャーペンですか? 素晴らしい! 描けるようになりたい!
碧海
めっちゃマキマさん…もはや本家。