投稿

にゃんだぼ🐈⬛
今日のメインは栗ご飯🌰!!
だって!50個くらい剥いたんだもん!
最後手が疲れちゃって怪我したんだもん!
力尽きた私の代わりに旦那がおでん🍢と
牡蠣🦪とマグロ🐟!買ってきたよ〜!
お酒は青ゆずサワー!
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#飯テロ #おうちごはん

コメント
話題の投稿をみつける

オリ緒

通いネ

るちぽ

日記

田眞知@
ワアトラウマの意味は?
ワアトラウマとは、特定の出来事や体験が原因で生じる心理的な傷やトラウマのことを指します。以下にその特徴をまとめます。
定義: ワアトラウマは、過去の出来事が心に深い影響を与え、感情や行動に悪影響を及ぼす状態です。
原因: 事故、暴力、自然災害、またはその他のストレスフルな体験が原因となることが多いです。
症状: フラッシュバック、不安、恐怖感、回避行動などが見られます。
治療法: カウンセリングや心理療法、場合によっては薬物療法が効果的です。
このようなトラウマは、時間が経っても影響が残ることがあるため、適切なサポートを受けることが大切です。

🌸ミズ
4時間でコール覚える

ねむ🦈

こーち
俺の午後の仕事はどうなってしまうんだ?

ぼせき

もか
明日友達に会うから、出先でお菓子買ったじょ
帰ってジム!
もっとみる 
関連検索ワード


うっぴ🌱🌿
にゃんぱーい♪栗🌰ごはんうまいの確定だねー😋苦労の懸賞🏅
✨ぱちこ✨
牡蠣は醤油漬けとかになってるのー?!?!✨
umeko
栗剥きお疲れ様です[大笑い]大変ですよね💦手間かかってるご飯♡ わたしも一昨日青ゆずサワー飲みました🍻今日もかんぱいです♡
変なオジサン
栗ご飯…美味しそう🌰 本日もお疲れさまでした[笑う] にゃんぱーーい🍺✨🍺