投稿
こむぎこっこ
おはようございます。[照れる]
なんでもない一枚を
ステキにしてくれる[目がハート]
無料お試し期間❣️
終わらないで〜〜[大泣き]
それでは皆さま
秋は
あっ………と言う間に過ぎるから
楽しい事を計画して
気分を上げて今日も笑顔で
いってらっしゃ〜いませ。٩(๑´︶`๑)۶

恋はあせらず
コメント
話題の投稿をみつける
Rienda
ぶたいち一番好きかも。
LINEクーポンで100円キャッシュバック!笑
#GRAVITYグルメ部

あまひで
・おでんの残り汁と具材を入れた炊き込みご飯
・塩麹唐揚げ
・おでんの残り(名古屋味噌)
たっぷりとドリップしてる(腐る手前)以前買った鶏ももをどないかせなアカンと思い弁当にも使える唐揚げに✨
塩麹なるものを初めて使うのでいろいろ調べてシンプルにニンニクと生姜のみ
1時間も漬け込まなアカンとのことなので先に仕込む
漬け込んでる間に大量に残ったおでんの具材を選別し炊き込みご飯に合いそうな具材のみこれでもかと切り刻んでやった
残り汁と具材を炊飯器に投入
30分ほど米に汁を吸わせて
炊き込みご飯モードにセットして
いざ
スイッチON✨
おい…
64分ってなんやねん…
早炊やと30分ちょいで出来るんやぞ…
こっちは仕事くたくたで腹減っとんねん
で仕込みから2時間半後
ようやく晩メシにありつく
ヤバい…
死ぬほど美味い✨✨✨
でも死なへん
みんな今日もお疲れさまー😃

みゅ
念願のサイズアップ(*´艸`*)
ちゃんと 口に掛かってたから めちゃめちゃ嬉しかった[大笑い]
どーやって食べよかな😕💭
あ ちなみに今日の釣果は ちょっとおっきいエソ とアラカブ そして 60cmのマゴチ
#GRAVITY釣り部



はづーき🌱🌕𓅯
だいたいコッチみて立ち止まってくれるので、私も立ち止まって『おう、こんにちは♪』って挨拶して、目があったまま数秒静かな時間が流れるのも好き
そのあとゆっくり立ち去る猫の丸い後ろ姿を眺めながら
『お~、行っちゃうのー?ばいばーい』
って声をかけても
振り向いてもらえなかった時の
フラれた感じもまた甘酸っぱくて好き
青春を思い出すわ…
え?
■猫と青春のきらめき :完
→#はづーきマインド
#散歩 #ひとりごと

rpanda 𓃠
12000になるまで歩いたり走ったり、
腕立て伏せしたり...つまり運動してました。
しかし、この川沿いの道、夜も
なかなか綺麗です。
誰かと歩きたかった。。。
とはいえ、運動している時には没頭
しているので、かえって連れがいると
気を使ってしまってできません。
僕は多分誰といても独りの時間が無いと
無理なのです。
こういう性分はやっぱ結婚に
向いてないのかもしれませんね...(´>∀<`)ゝ
#夜景


ばりある
今日は朝早かったのでややぐったり気味。
昼からは湿度も高くて暑かったですね🥵
さて、今日は転勤する方の送別ランチ会でした。私のいるチームが女性が多く、男は2名。ということでランチ会がたまに開かれます。
で今日はオフィス近くの割烹へ。
雰囲気的に写真撮りにくくて、お品書きのみです😅
美味しかったんですが、とにかく量が多く、お腹パンパンでしたε= o(´〜`;)o タベスギー
で夕飯も食欲が…ということで明太子パスタです。和えるだけのやつです😅
またまた満腹に…
カンパーイ😋🍻😋
#おつかれGRAVITY
#晩御飯
この後9時30分頃から飲みながら雑談するルームをやろうかなって思ってます。良かったらぜひ(。ᵕᴗᵕ。)


ちー
私も子供たちも体調に変化はなく自宅待機中ですがちょうど土曜日が隔離解除なんですよ
そして土曜日は息子初の運動会なんですよ
これは行っても良いのだろうか...?
でも練習も出来てないしお休みすべきなのか
めっちゃ迷ってるんですよ
休んで当たり前??
解除されるなら行っても問題なし??
みなさんだったらどうしますか?
ちなみに私自身は自宅で抗原検査陰性です
子供はすこぶる元気なのです
運動会は来年だってあるしねぇ。
まま
泣いている?
お父さんがいたら…
お父さんがいたら…
こんなに寂しい思いはしなかった
仏壇の前で話しても返事ない
1人で
話しても
誰も返してくれない…
返す言葉がなかった…
ごめんなさい
。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとにみつからない…
母上とお父さんの
50年は
私にはうめられない(T ^ T)
1人にして…
ごめん。。。
側に寄り添ってくれる100歳ワンコ
ここ数日
寝てばかりと。。
この子も私を置いていっちゃうのか…
(T ^ T)
と…
50年父に恋をしている
母上に
私は何をしてあげれるのかな…
ちょっとだけ
切なくなった今でした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みー
今までこんなに同じ映画連続で見た事ないよ😇
私のシネマイレージカードの履歴が
・うたプリ
・うたプリ
・うたプリ
・うたプリ
・うたプリ
・うたプリ
:
:
・うたプリ
となっております…
6本観たら1本無料を3回迎えそう笑
#うたプリ
桃太郎侍
もう?って思ったけど、あれは金木犀[穏やか]
金木犀の香り、すごーく好きです
どのくらい好きかというと、金木犀の香水をつけてる女の人がいると、あとを着いて行きたくなるくらい好きです(理性が働くので3歩くらいで引き返しますが…笑)
金木犀がどこにあるのか分からないくらいの距離感で、風でふわっと運ばれてくるくらいが好き[ほっとする]
写真は、この前横浜で買ってきた恵那川上屋のくりどら🌰
余市と合う~🥃✨️
#夜のおやつ #晩酌 #金木犀 #余市 #栗

もっとみる 
関連検索ワード

鯖缶
揚げ物がある 素敵[目がハート]
アルパカ
こむぎこっこさん おはよー[笑う] 美味しそうな料理と素敵な写真🥰 ありがとうございます[ほっとする] 窓を開けるとひんやりな秋の気配 お出かけ気持ち良さそう(˶ˊᵕˋ˵) 穏やかでいい感じの一日を🍀🦙
けんちゃん🐯🌈
おはよー ☕😃☀️ こむぎ100% ちゃん 💕 ✨ 恋は 焦っちゃだめだよ~ 🤗 今週も よろしくね 🙋 いってきます 🚚 💨🎶 いってらっしゃい 👋😃 💕
常緑
Chippoke Ohashi
ぽて
こむぎこっこさん おはようです☀️✨ 朝から飯テロだあ🤤 美味しそうなものばかり✨
ひまわり
どれも、美味しそ[笑う][惑星][ハート] 本日もお疲れ様でした〜[惑星][ほっとする][ハート]