共感で繋がるSNS
投稿
かのん
2022/08/12
イメージしてたキャラクター像に近づいてきた感じがする。
後は服とか…アクセサリーとか…
ファンタジーを詰め込む
絵師の星
90602星の住民参加中
参加
21
230
コメント
エセD
1
いやめっちゃ上手い…!可愛い、好きです
2024/06/11
返信
かのん
ンァァァアアアア!(雄叫び) ありがとうございます…!恐縮ですはい。。
1
せぴあ
1
もしや、モニ子?
2023/07/23
返信
かのん
モニコって誰w
1
せぴあ
@かのん
: Master of EpicってMMORPGのゲームがありまして、それに登場するエルモニーって種族のメスなことを「もに子、モニコ」って呼んだりするのですが、似てるなーと思ったので、つい!w投稿に参考[ウインク]画像貼っておきますね
1
かのん
@せぴあ
: そうなんですね。 種族的なのは目指していたので雰囲気出てるなら良かったです。 あと多分画像は処されました…[UFO1]
1
せぴあ
@かのん
: すごく雰囲気良くて思わずコメントしちゃいました!画力めちゃ高いんだな〜って、か、かなしい!念の為別で送っときます!すいません!
1
かのん
@せぴあ
: ありがとうございます〜! でもやっぱり画像は処されてますね笑 処される基準が謎です……
1
せぴあ
@かのん
: なんででしょう、、短時間でもフォロー返していただけたらメッセで直接送るのですが[泣き笑い]
0
かのん
@せぴあ
: もう調べちゃいました笑 なるほど、たしかに雰囲気近いかもしれないですね。 でも私のはこういう可愛い感じじゃなく拳で🤜🤛戦う系なので…フヒィw
1
せぴあ
@かのん
: ナンと!ありがとうございます✨ あ〜なるほど笑このエルモニーも使ってる人はガンガン武闘派の人が多かったりするのでそんな感じですがかのんさんのイメージする感じステキかも!
1
かのん
@せぴあ
: 武闘派同士で笑いました
1
せぴあ
@かのん
: あはは、わりと対人好きな人とか戦闘職の人も好んで使ってた種族なんすよね〜、でもかわいい!
1
——さらに返信を表示(3)
🐝ゆう🐝
0
7年前ですがデジタル扱えないのでデッサン人形見ながら光るプレートに紙を重ねていました。輪郭の線を描いたらまた紙を重ねて色鉛筆で仕上げました。(1枚目簡易骨格→2枚目肉体輪郭→3枚目服描いて全体図→4枚目はケント紙に透かして色鉛筆で全てを描く)
2024/08/29
返信
かのん
それは良かったですね
1
🐝ゆう🐝
@かのん
: 白い目くらいわかってますよ
0
——さらに返信を表示(1)
🌴(スズカᐕ)🌴
0
先ほどはいいねにコメントありがとうございましたm(*_ _)m 絵師様でしたか‼️\(*°∀°*)/ フォローさせていただきます✨
2024/07/31
返信
かのん
わ… 気持ちはありがたいのですが 自分はグラをストレス発散に使ってる事が多く…見てて嫌になったらフォロー外しても全然大丈夫ですので…!!
1
🌴(スズカᐕ)🌴
いえいえー、私もストレス発散のためにグラを始めたようなものなので笑 あまりにもイラストが素敵でジョジョ投稿もあったのでついフォローしてしまいました(´>∀<`)ゝ
1
かのん
嬉しいです…! スズカさんの仮面ライダーのイラストもすごく素敵でした! 同じジョジョラー同士よろしくお願いします!
1
——さらに返信を表示(2)
話題の投稿をみつける
たかゆ
2025/06/08
LAWSON増量際第一弾に参加できない自分が非常に不甲斐ない
3
鷹のス
2025/06/08
昨日で全部流れ持っていかれて、普通に3タテされるんちゃう⁉️
#sbhawks
7
みわた
2025/06/08
よく続いてるな私wwwwww一番に辞めると思ってたわ←
2
カオル
2025/06/08
先にサラダ完食してえらいね。。。ごはんいっぱい食べてね。。。
8
ドリュ
2025/06/08
最近よくくる広告が
メンズクリニック
なんで僕が仮性なの知ってるの?
3
てらこ
2025/06/08
アゲハ蝶、「夏の夜のド真ん中月の下」だと思ってたら普通に「夏の夜の真ん中月の下」でした
1
まこと
2025/06/08
うわぁ…痛てぇよそれ
3
🎒しせ
2025/06/08
BSP20:00からだよね?
4
ぐんか
2025/06/08
浅村大丈夫か?
スローで見てもすごい痛いし、膝裏とかめっちゃ痛いところじゃん
こじゅ
2025/06/08
解説多過ぎい
6
もっとみる
関連検索ワード
ファンタジー
ファンタジーライフ
ファンタジーライフI
ファンタジースプリングス
ファンタジー要素
ファンタジー佐藤
ファンタジー部門
ファンタジーライフアプデ
ファンタジーアイランド
ファンタジー伊之助
イメージしてたキャラクター像に近づいてきた感じがする。
エセD
いやめっちゃ上手い…!可愛い、好きです
せぴあ
もしや、モニ子?
🐝ゆう🐝
7年前ですがデジタル扱えないのでデッサン人形見ながら光るプレートに紙を重ねていました。輪郭の線を描いたらまた紙を重ねて色鉛筆で仕上げました。(1枚目簡易骨格→2枚目肉体輪郭→3枚目服描いて全体図→4枚目はケント紙に透かして色鉛筆で全てを描く)
🌴(スズカᐕ)🌴
先ほどはいいねにコメントありがとうございましたm(*_ _)m 絵師様でしたか‼️\(*°∀°*)/ フォローさせていただきます✨