投稿
あや
絶対もう誘われませんよね、
遊べるときになったら私から誘えばいいんですけどその時まで会話してるかも分からないし、本当は今すぐ遊びたいのに、
実質最後の夏休みなのに、😭
#恋愛 #恋愛相談 #夏休み #愚痴 #質問したら誰かが答えてくれるタグ
コメント
話題の投稿をみつける

ナマス

かめっ

ゆ〜
使い物にならないと思う
特にセ・リーグルールにおいてはかなり邪魔
#RakutenEagles

🎂 ぽ

ラセ

あるち
笑い止まらんwwwww

ぽに🍐

シシト

げにゃ
オーサカのおばちゃんの勝ち!
諏訪…まぁやむなし

ハルノ
もっとみる 
関連検索ワード

げげげ
断り続けて自分から実現可能なプランを提示できなかったのが致命的でしたね。 もう誘いはこないものとして、関係が続くかどうかはあなた次第です。[ウインク]
ンアア
どんな断り方をしてるのか分かりませんが、あやさんの事情を事細かに話した上で相手が「諦めも肝心かな」って言ってきてるのであれば、相手から誘われることは、無いに等しいんじゃないですかね?🤔 友達と遊びに行く=親に報告しなければならない+位置情報見られちゃうとしても、親には友達(男友達)ってことにして、朝早めから夕方まで遊ぶのであれば7~8時間程は一緒に遊べますし…親への言い方やあやさんの努力次第では遊べるのでは?🤔
なし
厳しい話になってしまいますが、家の都合がどうこうといいますが、あなたは親と交渉しました? それでも無理ならもう仕方ないです。あなたが1人立ちするまで待つしかないですし、それまで待ってくれる男性がいたらその男性はあなたを本命なんでしょうね。
ららら
理由を話して本当は遊びたい旨は伝えているんですか? 先の話になるけどでいく場所だけ決めておくとか。 親を説得中とか前向きな返答をしてあげたらどうでしょう?
なお
僕だったら、遊びたい気持ちがあるって言ってもらえたら、嬉しいですし、本当に好きなら待ちますよ。 コロナ禍だし、家庭の都合とかの理由もあるし、そこを無理させる人だったら、相手への思いやりにかける人かもという判断基準になるのでは? って思います。