投稿
だいごろう
そういえば狩野英孝もコリン性蕁麻疹って言ってたな
ということは俺もイケメン…やばい…🥺
#スタッフー
コメント
話題の投稿をみつける

えと子

しらたま🍵🍡
何となくいつもの公園に行ったら
ビア博なるものが開催されていました
気にはなりましたがお昼ご飯食べた後だし
尚且つクラフトビール1杯一律1000円!
…とりあえずキョダイマックスと
シャドウレジアイスとグラードンやって
すごすご帰ってきました💦
宅飲みで十分!カンパーイ🍷🍷
#ポケモンGO
#GRAVITY飲酒部


うみ🐬
[旦那のことが不満なら本人と話し合えば?
それを含めて選んだ相手じゃないん?
恋愛時期はしゅきしゅき?
子育てしはじめたらもう手のひらくるり?]
っていわれてもなー。
本人と話し合って改善されてたら、愚痴アカなんて誕生してないし、それは含めて選んでません。
そんなのわかってたら絶対選んでないし、私が子を産んで変わったのかもしれない。もともと旦那がこんなやつで子の親として生活していく中で全く成長しないだけかもしれない。
結婚した時にそんなことわかる人いる?
超能力かなんか?
そんなのわかってて選んだら、極端な話、離婚ゼロじゃない?
#ブロック案件

Saiken
あるショッピングセンターにあった昭和の街角を模したゾーン、架空の鉄工所にあった国産BS製昭和の実用車⊂((・x・))⊃
コレをタダで貰い乗れる様にほぼ昨日から整備、パンクを直しブレーキを調整、クルマ用ワックスで磨き、ライトも接点復活させて暗いけど点きます、サドルは純正の革製でミンクオイルで磨き、各所増し締めと注油ほか、新しい鍵を付け防犯登録、自分でやれば費用はほぼタダ、自転車は維持費もタダw
楽しいけど指の感覚マヒして今日はギターはお休みです😮💨
乗って楽しい昭和チャリ🚲目立ちます♪( ´θ`)ノ、こち亀の様で信号待ちに熱視線笑♪
#自転車 #実用車 #昭和レトロ



まゆ

まーち

💡こま

クッシ
デケェ〜

まゆみ
ポケジェニとは何ですか?
ポケジェニは、ポケットモンスター(ポケモン)に関連する情報を集約したデータベースやアプリケーションのことを指します。具体的には、ポケモンの種類、特性、進化、技、さらには対戦に関する情報などが含まれています。ポケモンファンやプレイヤーにとって、ポケジェニは非常に便利なツールです。
特徴
データベース機能: 各ポケモンの詳細情報を検索できる。
進化情報: ポケモンの進化条件や進化先を確認できる。
技の情報: 各ポケモンが覚えることのできる技やその効果を知ることができる。
対戦支援: 対戦に役立つ情報や戦略を提供。
利用方法
アプリ: スマートフォン向けのアプリとして提供されていることが多い。
ウェブサイト: ブラウザからアクセスできるデータベースも存在。
ポケジェニを活用することで、ポケモンの世界をより深く楽しむことができるので、ぜひ試してみてください!

ハヒン
だから送ればええんや
もっとみる 
関連検索ワード

だいごろう 投稿者
再発っていうか万年やねぇ[大泣き] 特に汗かき出すと過剰に出るから今の時期結構辛いんよねー コリン性蕁麻疹は辛いよねぇ[大泣き] 痒みとピリピリと両方来るしね けどある日突然治るみたいやから早くだいちゃんに出なくなることをいのってるよ[照れる]
オカカ(/*´ `)
知り合いも慢性蕁麻疹に悩まされてて痒くて夜も眠れないみたいね[大泣き] 人によって合う薬が異なるっぽいから市販薬でダメなら皮膚科で早めに処方してもらった方がいいよ!!蕁麻疹ってほんと、侮れないからさ!!
👼星屑結👼
ごろちゃん大変や! 痒みは辛そうや😰 何もしてあげられへんわ💦 おまじないぐらいしか、、、 (ノ‐д‐)ノハンドパヮァー*.゜・ ∧,_,∧ ナオレー (`・ω・)つ━☆・*。 ⊂ ノ ・゜+. し'´J *・ °。
️あや.*˚
だいちゃん前、蕁麻疹で悩んでたけど また再発したのー?[泣き笑い] うちのだいちゃんもう8年くらい コリン性蕁麻疹なんだよ[泣き笑い]
たろう🏰
これはポジティブwwwww