投稿
魔王
プールに行ってきます🚌💨
天気があまり良くないから
人が少ないといいなぁ〜✨
私が子供の頃からお世話になってる
ファミリープール(通称ファミプー)
老朽化もあり廃止検討さてれるんだって🥹
思い出がいっぱい詰まった景色が
無くなるのは寂しいけど
新しい何かができるなら
それはそれで楽しみだね😊
とにかく連休2日目‼️
今日は泳いできまーす✊😆
#シンパパ #子育て
#ファミプー

コメント
話題の投稿をみつける

はせせ5

よよよ

歌丸🍜

ひくー

はむえ

モルヒ

いっち
何線だったか忘れたけど駅でドアが開いてる間中、その上の表示が「このドアが開きます」だったのはマジで意味が分からなかった。駅の看板ももっと大きくして数を増やして欲しい。どの車両の窓からも見えるようにして。車掌もハッキリ言え

ZENさん

ま~。

猫森迷
もっとみる 
関連検索ワード


菜華~nanoka
いいですね! プール! ん? プールって、マスクするの?? フェイスガード?? 早くコロナなくなるといいな
ボム
楽しそう🎵気をつけていってらっしゃい‼️
こう
楽しんできてね~♪♪ (*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ
空色︎︎☁︎︎*.
楽しそう😆 夏休みのいい思い出になるね〜👍