共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

れんさ

れんさ

台風来てるね🌀

段々と秋に向かっているのかな?


災害が起こらない事を願うよ…


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔✿
GRAVITY18
GRAVITY90

コメント

optimistまく

optimistまく

1 GRAVITY

れんささん、おはようございます。 台風来ると秋になりますょね… 季節は、ちゃんと進んでるんだなぁ。

返信
れんさ
れんさ
まくサン こんにちは😊 台風の度に秋を連れてますね🍁 季節は進んでますね…
1 GRAVITY
カリン

カリン

1 GRAVITY

れんさサン、おはよう😊 バイク🏍との背景カッコイイですね💕  台風🌬雨☔️に気をつけなきゃですね 今日も良い一日になりますように✨

返信
れんさ
れんさ
カリンさん こんにちは😊 少しクールに過去してみたよ😎 明日はヤバそうだね//☂// ありがとう🥰
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
さくら

さくら

1 GRAVITY

台風来てますね。 れんささんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

返信
れんさ
れんさ
さくらサン こんにちは😊 先程から降り出して結構降ってますね! 明日が心配ですがね? さくらサンの地域はどうですか?
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
Ata 📛

Ata 📛

1 GRAVITY

れんささん おはようございます[照れる] 今日も風が強い 嵐が来るね 秋も 早くくればいいな

返信
れんさ
れんさ
Ataさん こんにちは😊 こちらも結構降って来ましたよ☔️💦 秋の爽やかな空気と紅葉なんて想像するだけで気持ち良いですね✨
1 GRAVITY
ちみぃ🌏🔚🍏

ちみぃ🌏🔚🍏

1 GRAVITY

れんささん、𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎

返信
れんさ
れんさ
ちみぃさん こんにちは🤗
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
もっと見る
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

台風来てるね🌀