投稿

しょうがっ校🫚
一番最初にコロナにかかった患者さんは一応、軽快した
でも、まだまだコロナの患者さん多く、
身体状態が悪い人もいる…
熱出てる人も少なくなってきて業務もほんのちょっとだけ軽くなった
しかし、病棟の職員の半数はコロナになり、
仕事は他の病棟から応援を呼ぶくらい
昨日も今日も、もともとうちの病棟の人は2人しか出勤できていない
私もコロナにならないように、気を付けなきゃ!!
この仕事、リスク高いけれど…
#GRAVITY夜勤部 #夜勤 #夜勤中 #仮眠時間
#今日も夜勤の仮眠時間
コメント
話題の投稿をみつける

いちけ

アカギ

すけ

やゆよ

はちこ

ちゃん

せいや

みつぼ

ばりん

みっつ
もっとみる 
関連検索ワード

だ🐣な
、、、びっくりしました[大泣き] なんと言ってあげたらよいのか分かりません。分かりませんが応援してます[大泣き]
たかぼう
献身的なお仕事、頭が下がります。
よき
今日もお疲れ様です 一番最初の方の症状が軽くなってなによりでしたね 他の職員さんがいない分、大変だとは思いますが引き続きよろしくお願いします[照れる]
もっこり獠ちゃん
頑張れ! 眠れなくて起きてる 明日仕事なのに
🪄🐰のぶ𓆫
夜勤おつかれたん(U๑>×<)ノ” コロナ大変だね、、、 そのせい?今月夜勤多いよね? とりあえず、無理しないように頑張ってね(ง ・̀ o・́)งファイッง ` о´)۶オー!!