共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

そら

そら

有料観覧席の抽選に外れたので

サテライト会場から花火観覧


ちっこい…

音聞こえない…


早々に引き上げました[泣き笑い]

#花火
GRAVITY8
GRAVITY26

コメント

きらきら

きらきら

1 GRAVITY

夕日に花火ですかね? 綺麗です

返信
そら
そら
19時から開始なので、まだ明るいうちからスタートするんですよね〜[冷や汗]音のしない花火は迫力もありませぬ[大泣き]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
あやな🐰55

あやな🐰55

1 GRAVITY

そらさん、おはようございます。 せっかく出かけたのに、残念でしたね。 来年は、抽選に当たりますように🙏

返信
そら
そら
ありがとうございます[泣き笑い]来年こそは、頑張ります[大泣き][大泣き][大泣き]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
まー

まー

1 GRAVITY

花火綺麗に写ってる🤩✨ 花火の右側の雲,クジラがジャンプしてるシルエットにみえます😳✨ステキ

返信
そら
そら
さすが、まーさん!目の付け所が違いますなぁ[大笑い]
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
あれな

あれな

もしかして夏?
GRAVITY
GRAVITY
きすい

きすい

おいしいもの食べられそうなシナリオじゃないもんね一花ちゃん
GRAVITY
GRAVITY1
イル🕶

イル🕶

バイオ新作ワイの誕生日に出るんだが、やれってことか?ps5持っているし
GRAVITY
GRAVITY8
緋色

緋色

今日一日は好きに扱うと決めた事だし、折角ならばスペでもしてみるか
GRAVITY
GRAVITY2
あっき

あっき

私のインスタがほぼ昨年10月で止まっていて、なんとかしようとしていたら既に6月…来週あたりから頑張るか…
過去スタグラム
GRAVITY
GRAVITY1
ちゆ

ちゆ

コーヒーで給油
GRAVITY
GRAVITY5
あまちゃん*

あまちゃん*

昨日は相方来ないかーと思って
おやすみってメッセして寝ようと
したら即INしてきた🫥🫥🫥
寝すぎたとのことwww


少し話して新しい機能のフレンドポスト
でメッセージ送ったこと伝えたらやる!
と相方も送ってくれた😂


忙しくてご飯何も食べてないって
ことで注文するのにちょっと落ちる
って言うからホームで待ち🫠

戻ってきて食べてるとこだったから
イベントエリア移動して写真撮影📸
ゆりかごの時に倒れるエモするから
変な状態になったのやめてwww

てっぺんまで登ってだらだらお喋り〜
友達にマイクラやろうって誘われてて
PCあるなら一緒にできるねーとかって
話してた🤣やったことないけどw



そしたら友達から連絡きて別ゲーム
やろうと誘われたみたい🙃
やっていい?って言われて久しぶり
に会ったのにそれはちょっとな?って
思ったけど遅かったし寝る時間だから
いいよって言って寝た😴w


別ゲームやっててもINして隣いるって
言っていてくれるからいいんだけどね?
でもちょっとモヤっもしたって話🤫w


灰キャン済だし何しようかな〜



#SKY星を紡ぐ子どもたち
Skyの星Skyの星
GRAVITY18
GRAVITY15
レモン 🧸ིྀ

レモン 🧸ིྀ

今日のメインはカニクリームコロッケとえびふりゃーです
えびカニえびカニ🎶🦀🦐

それと今日の飲み物
ライチソーダー
今日みたいな蒸し暑い日にピッタリ🤭

では、頂きますぅ😋

#GRAVITY日記
#笑って生きよう
#至福のひととき
#自分らしく生きる
おランチの星おランチの星
GRAVITY36
GRAVITY79
にゅ🍼

にゅ🍼

今ふんに集まってくるフォロァーすこすこ
GRAVITY
GRAVITY7
🪦しゅ

🪦しゅ

髪どうしようかな〜
GRAVITY
GRAVITY
もっとみる
関連検索ワード

有料観覧席の抽選に外れたので