そうあのソロ繋ぎの締めおみちゃん何くるかと思ったらアマチェンだったの意外だった…… 自分が歌うより周りが音で踊ってるのを楽しみながら乗ってるみたいな、東京ドームをバカデカダンスフロアにして沸かせていたKING
カリン
昼ラー🍜美味しそう✨ れんさサンは醤油が好みですか? ネギ♡たくさんで良い日ですねー🥰
みー
こんにちは😊 昼ラーいいね✨ 昔おばあちゃんと行ったラーメン屋さん思い出したぁ😊
かのん
わっ!美味しそう😋絶対連れてって欲しい😍
suco
とても美味しそうなラーメン 私好み[ウインク] もつ煮も美味しそう[ほっとする] スタミナUP❣️
𝘚𝘰𝘶𝘬𝘢 ❁⃘*.゚
ラーメン🍜ともつ煮!! お腹空いてきた… ( ꈍᴗꈍ)