共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

へヨン

へヨン

上司って人なんで人の話を聞かずに勝手に決めてお前が悪いみたいな感じにするん?

効率のいいやり方を自分で見つけてやれって言ったからやってんのに上司の言ってることが全て正しいみたいな考え方で言ってくんのマジ無理なんだけど
GRAVITY
GRAVITY1
関連する投稿をみつける
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

上司って人なんで人の話を聞かずに勝手に決めてお前が悪いみたいな感じにするん?