投稿

Berry🍓ྀི
コレが青いビールだよ🍺
かんぱい٩( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )۶
#GRAVITY飲酒部
#ビールクズ
#酒活


コメント
関連する投稿をみつける

new life




金色疋殺地蔵は俺の子

メカクシ団員(仮)

💍ゴリスケ🦍︎❤

デブリ
『レディーボーデン〜♫』
何か化粧品みたいなオシャレな物なのだろうと思って見てましたが、アイスクリームと知ったのはここ最近の話。

Ice Cream Summer

エスプレッソ
今朝のコーヒーはインドネシア🇮🇩ブルーバタック☕️深煎りのマンデリン 香ばしくて目が覚める🫘
パンはマフィンバーガー🍔トマトとチーズ入り🍅
やっと金曜日!🏅週末の休日に台風はガッカリだけど、目覚ましアラーム気にせず沢山眠れる!それだけでも嬉しいな⏰たまにゆっくりのんびり過ごそうか🦭
#コーヒー
#自家焙煎珈琲
#パン
#ハンバーガー


bliss




Dreamer (Re-Original 7-inch Mix)
もっとみる 
話題の投稿をみつける

なっちゃん
#フラワーオンフライデー
金曜日に花を💐
以前作ったバッグチャーム𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
ちょっと大きく作り過ぎたので
鞄に付けずに部屋に飾ってます.* 𖥧⚘

🌻ひまわり🌻
金曜日🍀
今朝も寒い‼️
もう9月も終わり😅
早いなぁ…あと3か月で
今年も終わるのか🙄
また年末に向けてバタバタと
忙しくなっていくのか…🤔
今日も笑顔で😊頑張りましょう💪
では今日も行ってきまーす🚙🎤🎶
皆さんもお気をつけて🫡
行ってらっしゃい👋
#おはようGRAVITY
#イマソラ #花
#写真 #カラオケ










optimistまく
おはようございます(Gravity)
9/30 胡桃の日の月末、金曜
今日は銀行さん、混むだろうなぁ…
って要らない心配してます((*´艸`))
35分3200歩て。またスローペース
はなうたを歌いながら歩いてました
写真撮る時も立ち止まるからかな…
何にせよ
皆様、良い金曜をお過ごし下さいませ…
ブレちゃった?そして木道とか、露の草( ˊᵕˋ*)
ちょっと気に入ってる黄色の花(路傍の雑草)







*𝓡𝓲𝓡𝓲🍊🐷🍅*
ついに今日‼️‼️
うちの職場のおにーサン
生誕44年(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
でもめっちゃ少年のように若い🥹
そして頑張り屋さん✨
怒るとだいぶ怖いけど
いつまでも一緒に仕事したくなる
パートナー❤️
誕生日おめでとぉー🤪❤️
ってまずここで言ってみるwww
waimyon🏜️
今日は!!!!!寝不足ハイ!!!!!
フルスロットルでがむばります!!!!!!🔥

ヒロティ
#2022年9月最後の朝焼け
#おはようGRAVITY
グラ友さん、グラの皆さんおはようございます。
写真は昨日の出張先、日本最大の製鉄会社、多くの方が勤務、出入りされているので、グラの中にもご存知の方もいらっしゃると思うます。
内部は撮影禁止区域が多いので、外の陸橋からの写真をお届け。お世話になりました。
今日は西向くサムライの内の9月最後の日。
大阪の予想最高気温は30℃ 数値だけ見ると暑っとなりますが、明らかに空気が優しくなっています。 でも、油断大敵。
ハッピーフライデー って何処行ったんやろか。
本日も佳き日になりますように。






うれしい!たのしい!大好き!

coco
9/30 金曜日𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮
9月最終日ですよー⋆͛📢
だからって何も無いですけどー私は[冷や汗]
今年もあと3ヶ月になるね
数日まだ昼間は暑いみたいね😃
夏日になるところもあるとか?!
ワッショイ♪
朝晩と昼間の温度差あるからね
それもまたなーんか季節感ありナンカイイ[笑う]
帰る頃は真っ暗さ
いやだないやだな[目が開いている]
皆さんの今日が笑顔で終わりますように🍀 ̖́-
れんさ
生きて行く中で華やかさも必要だね❤️💛💚💙💜
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔♛♕
#人生に彩を添える #彩り


シンジ〆
昨日は奥さんとケンカして、一緒にいたくなかったからソファで寝ました…意外と眠れてしまった^^;まぁ、少なくとも先週車のシートで寝た時よりはぐっすりでしたw.
離婚したい気持ちがあるのに、離婚によって生じるデメリットを考えてしまう。感情で動けない自分がきらいだ……
離婚した人、思いとどまった人、みなさんの体験を聞きたいです
#質問したら誰かが答えてくれるタグ #離婚

ꕥエリꔛꔛꔛꔛナꕥ
今日で9月も終わり✨
今月もあっという間でした〜😌
キンモクセイの香り〜秋を感じます🧡🎶
#9月も有難う御座いました🤗

もっとみる 
関連検索ワード


Tetz (テツ)
青いんですね?[びっくり]
まふ
Berryさん、お疲れ様でした。青さにカンパーイ
🍒ྀིゆり子🍀*゜
初めて見た[目がハート][ハートポーズ]
窪(くぼ)♂
初めて見たこんな色なんや
ラスカル
ほほー珍しいですね😳