共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

Berry🍓ྀི

Berry🍓ྀི

GRAVITY33
GRAVITY279

コメント

かい

かい

1 GRAVITY

お疲れ様でした♪

返信
Berry🍓ྀི
Berry🍓ྀི
ありがとうございます[大笑い]
0 GRAVITY
マエキン

マエキン

1 GRAVITY

いいですねー[ほっとする]

返信
Berry🍓ྀི
Berry🍓ྀི
お腹いっぱい[大笑い]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
くまじろう

くまじろう

1 GRAVITY

おつかれさま 夜勤終わったら飲みに行く[泣き笑い]

返信
Berry🍓ྀི
Berry🍓ྀི
いいなー、飲みに行きましたか?
0 GRAVITY
ケン

ケン

1 GRAVITY

お疲れ様🍻

返信
Berry🍓ྀི
Berry🍓ྀི
お疲れ様です[目がハート]
1 GRAVITY
たけ🌕

たけ🌕

1 GRAVITY

大変、頑張った。🍺3杯。

返信
Berry🍓ྀི
Berry🍓ྀི
お疲れ様です😊 なんで…3杯飲んだってわかったんですか?
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
もっと見る
話題の投稿をみつける
ちい🐻‍❄️🌼*・

ちい🐻‍❄️🌼*・

おはよぉー 金曜日♪̊̈♪̆̈
今朝は快晴☀️綺麗な朝焼け、空気が冷たい🍃
お仕事の方もそうでない方も、今日1日が心穏やかに、佳き1日となりますように☆。.:*・゜

#おはようGRAVITY #イマソラ #草花
まだ、🌻頑張って咲いてたよ~~~、なんだか、元気( •̀ᴗ•́ )もらった㌧㌧ヽ(・ω`・o) ナァ
肩の力抜いてボチボチ行きますかぁ(*˘︶˘*).。.:*
GRAVITY15
GRAVITY62
mayu🕊

mayu🕊

#おはよう宇宙 [惑星]
やっと週末金曜日。

今週は長く感じたな。

今朝の一枚📸は彼岸花の蕾。

彼岸花の葉っぱってみんなどんなのか知ってる?

花に興味がいってて私は気にしたこと無かったんだ。

花がしおれた後に葉が出るらしいから観察してみよう。

今日という日がGRAVITYのみんなにとって素敵な一日になりますように🌈🍀*゜[ハート]

#Haveagoodday
#GRAVITY写真部
#彼岸花
GRAVITY7
GRAVITY50
いちご🧸

いちご🧸

何でも
楽しむ心を持とう

生きていたら
いいことも
悪いことも
いっぱい起きる

心を広くして
考え方をやわらかくして

すべてを
「楽しいイベント」
って考えて
楽しんじゃおう

金曜日えいえいおー!
#えいえいおー
GRAVITY69
GRAVITY545
みちのり

みちのり

おはようございます🔥🔥🔥金曜日だぜーーー🔥🔥🔥一生懸命やってれば🔥🔥🔥コツコツと続けていれば🔥🔥🔥きっといいことがあるぜ🔥🔥🔥続けていたからこそ掴み取れるものもあるぜ🔥🔥🔥だから今はしんどいかもしれないけど掴みかけてるその手を離すなよ🔥🔥🔥あんたの強い信念でその手を離すなよ🔥🔥🔥外野のくだらない言葉に耳を傾けないで掴み取るんだぜ🔥🔥🔥
GRAVITY7
GRAVITY51
ゆゆ**

ゆゆ**

おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
整形顔だよね ってこないだ言われて
顔載せてないくせにこんなこというのあれですがそんなことは無いと思うんだけどなあ…
まだやってません🥺
全然関係ないですが カステラ推しです‪‪☺︎‬
バナナカステラ美味しかった…
鈴カステラとかベビーカステラ好き
最近の激推しメンは台湾カステラです[''♥]
金曜日きました ファイトです!!
#写真 #グラビティ写真部 #旅行 #カステラ
GRAVITY8
GRAVITY75
りょうちん

りょうちん

おはようございます[笑う]

朝から快晴☀️
今日、退院します[照れる]

入院生活は、11日でした!
術後は、大変でしたが…
日に日に回復してる事を身体で感じれ嬉しかったです!

入院し優しさに触れほっこりした気持ちになりました。

医療従事者の皆さんがお忙しく働いてるのを見て…大変なのにすごいなーと感動しました!
本当にお世話になりありがとうございました[泣き笑い]

入院していろいろ学ぶ事が出来ました!

フォローさんにいっぱい励まして頂いて
頑張る事が出来ました[星]
ありがとうございました[大笑い]

さぁ~
頑張って外の生活になれないと[ウインク]

抹茶白玉ぜんざいです[星]

GRAVITY30
GRAVITY28
さわ😸𖾕𖾝꙼ᩚ𛲕𖾟

さわ😸𖾕𖾝꙼ᩚ𛲕𖾟

#おはようGRAVITY #スタバ
おはよヾ(o′▽`o)ノ))ございます✨
9月最後ですね‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
あっ、スタバの無料ドリンク券をさ使わないで取っておいたら本日〆切り日になっちゃった(´>∀<`)ゝ仕事終わったら飲んでくるしかない!笑‬🥯☕️🍠
さっ、スタバを楽しみにまた今日も頑張っていきますかぁ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱( ´罒`*)ニッ✧
GRAVITY9
GRAVITY42
頭文字D

頭文字D

今日で9月も終わりか
いつもなら仕事終わりに銭湯♨️直行するが
10月から値上がりラッシュだから日用品と
消耗品をまとめ買いに走らないと少しは節約
酒も多少は買わなきゃ 銭湯♨️は延期だなぁ

さぁ 一杯のコーヒー☕️とパン食べて仕事
行きましょう おはようございます☀
#花樹同好会 #まとめ買い #いってらっしゃい
GRAVITY

Yachtpop

Castle Carousel

GRAVITY20
GRAVITY99
☺︎シンヤ☺︎

☺︎シンヤ☺︎

おはようサマンサ〜😊🎶

金曜日 キンキラキン⭐️

スマイル☺︎オッケー👌

9月30日 9月最終日やね〜
明日から10月はや〜💦😱

グラ友さん💕来月も、変わらず よろしく〜💕

今日も一日頑張りましょう♪

#おはようサマンサ
#おはようGRAVITY
#朝焼け
#お気に入りの曲
GRAVITY

September

Earth, Wind & Fire

GRAVITY38
GRAVITY95
kks

kks

1年前に何度もデートして好きだなぁって人と半年前に連絡途絶えて『こんなもんか』って思ってた。
そしたらコレや。
なんだかなぁ…。
早く結婚したいとは言ってたけどテキトーに男捕まえて妊娠してなし崩しで結婚しちゃう人とは思わなんだ。
そのまま連絡してくれなければ忘れられたのにさぁ…。
そんで『来月から時間作れるからまた遊べる!』って言われてもどんな面して会いに行けばええんや。
もう何も信じないわよ俺は。
GRAVITY9
GRAVITY14
もっとみる
関連検索ワード

お疲れ様です