共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

たける

たける

ちょいと聞いてくださいよー、今日は久しぶりに行ったセブンで酷い目に遭ったんですよ!

アイスコーヒーを作ったんだけど、マシーンの自動判別が何故かホットになって入れちゃって、店員さんに言って入れなおしてもらったのです。

そして2回目に入れたんだけど、濃い目で淹れたのに烏龍茶かって位薄く仕上がってて、明らかに故障してるー!

店員さんにクレーム言って、3回目は隣のマシーンで淹れて、今度は普通のが出来上がったのさ。

その3回目の時に店員さんが言ったのが、もうこれで最後にしてくださいね!

おまゆ〜😳
それはこっちの台詞だー💢
結局何も言いませんでしたが、流石の私もイラッと来ました😤
GRAVITY
GRAVITY2
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

ちょいと聞いてくださいよー、今日は久しぶりに行ったセブンで酷い目に遭ったんですよ!