投稿

たける
アイスコーヒーを作ったんだけど、マシーンの自動判別が何故かホットになって入れちゃって、店員さんに言って入れなおしてもらったのです。
そして2回目に入れたんだけど、濃い目で淹れたのに烏龍茶かって位薄く仕上がってて、明らかに故障してるー!
店員さんにクレーム言って、3回目は隣のマシーンで淹れて、今度は普通のが出来上がったのさ。
その3回目の時に店員さんが言ったのが、もうこれで最後にしてくださいね!
おまゆ〜😳
それはこっちの台詞だー💢
結局何も言いませんでしたが、流石の私もイラッと来ました😤
話題の投稿をみつける

コラ

tomo 鷹
近藤より近藤

ぬこ
多少個性的にならないと
太刀打ちできないので
その人自身も多少は個性的です
不可抗力なのです

ななみ

たまし

ぱる🦥

ゆらり

ちや🌻

ゴン正

なぞく
もっとみる 
関連検索ワード
