投稿
ほにゃ
過去見直したらだいぶ病んでたな自分
いま終わったこととして見れてて良いなと思った
いまは好きな人いて何度かご飯とかいって
なんとなくお互い好意はあると思ってる
今度会う時はバレンタイン直前なので
この機会にチョコあげようと思ってて
ちゃんと恋人になれたら嬉しい
でも……………
フレンチのシェフにあげるチョコて
いったい何がいいんだ……?
コメント
話題の投稿をみつける

ポケま

ひやや

三笠@
ファームのGOサイン待ちかね?

くら@横
あれ?もう4番まであるぞ?

ねこ。
GOLD CLASS・コントラ・LOVE&PEACE
のはずが…
みんなひどいじゃない!よってたかって!!
#DRAGONGATE


ツナ

理由(

リ

みゆう

理由(
もっとみる 
関連検索ワード


ゆー
乗り越えたのすごいです。 私も頑張って乗り越えてほにゃさんのようにまた好きだと思える人に出会いたいです。
お得ちゃん
わかりませんが ド安定のGODIVAとか。。。
ちな
今サロンデュショコラのオンライン販売してるのでのぞいてみてください これならフレンチのシェフも喜ぶチョコあると思います♪
ひまわり
通りがかりですが、ピエールルドンのチョコめちゃめちゃおすすめなので、コメントさせて頂きました…!
りりりりな🦮
自分を好きな人がいて、本当にいいですね...