投稿

きのこせんべい
自分が欲しいものと言えば洋服とかCDとかそんなもんなんだけど、ぼちぼち自分のオリジナル曲について真剣に向き合わないとなぁ〜〜っと考えてる😶
もう、メンバー集めは諦めた❗❗笑
探すだけで時間かかり過ぎてジジィになっちまう❗笑
いや、もう若くはないだけどね😮笑
編曲さんに依頼してギター、ベース、ドラム、キーボードをつけて頂く事をここ最近考えている✨
電話で問い合わせたところ最初のとこはプロも利用するところなのか50万から70万と言われ桁が違い過ぎてびっくりした💦笑
次のとこは約15万くらい😶
ここはレーベルも運営してるから魅力的ではあったんだけど、、やっぱ個人の編曲さんにお願いしようかなぁ〜〜とか考えている😐
ここ最近は休みの日はカラオケに行ってZOOMのレコーダーでひたすら曲を録音しまくっている🍀
そもそもレコーダーのデモ音源はネットでビクターとか音源募集というのをちらほら見かけるから送ろうと目論んでからの行動😅
絶対相手にされなさそうけど 笑
編曲お願いする時ムービーとかでも良いんだねぇ〜〜音質関係ないんだぁ〜〜
昨日知った💦
とりあえず頑張る⭐✨
コメント
話題の投稿をみつける

永遠の
サンキューみっちゃん
あのさ
うん?
……んーん、えらかったよ
俺、えらかった?
うん
そーかなぁ
(青海満・山田浩一)
#永遠の昨日

かるて

𝐌

グラ

ちゃば

ぎゃー
傘持ってきてないよ…

しゃろ

つっき

志賀慎

おにぎ
もっとみる 
関連検索ワード

はる。
サブスク待ってます笑
ちかり
どんな風になるんだろうねぇ〜 サブスク楽しみにして居ます[大笑い]