共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

belle

belle

一つ前の投稿で沢山の方から意見を頂きました。
こちらで感謝とその後の報告をさせていただきます。

会社に連絡をし結果として一ヶ月お休みを頂けることになりました。会社からは迷惑だなんて思わなくていいからまた復帰した時にみんなでご飯に行きましょう疲れた時は職場に来てお話しでもしましょうと気遣って頂きました。

皆様から沢山の勇気をいただき伝えることができました。本当にありがとうございます。

命に代えられるものはないという言葉や皆様自身の体験などを聞き、悔いのない行動をしようと思うことができました。

介護に疲れてしまった時など皆様の言葉を見返して頑張ろうと思います。皆様の言葉、宝物にします。

重ね重ねにはなりますがありがとうございました。
GRAVITY12
GRAVITY199

コメント

HONU

HONU

2 GRAVITY

お節介にも、 流れてきた一つ前の投稿に 長々と書いてしまいました… こちらの投稿を見て、 とても良い職場や 環境に恵まれている主さんの ホッとしている気持ちを 感じ取れて良かったです[笑う] これからもいろいろ 大変だと思いますが、 頑張ってくださいね✊✨

返信
トミーWest

トミーWest

1 GRAVITY

しっかりしたお方ですね(⌒‐⌒) 感心しましたよ♪ イイお仲間に囲まれて良かったですね 一寸安堵致しました、 ただ、私も経験が有りましたから、 これからが、大変です、、、 どうか、御自身の身体のことも、御慈愛なさってください!! 貴女様にも将来があります 今、私は、母の介護をしています コロナ禍ということもありましたし 不安、ストレス、ジレンマ等々、 夜な夜な考え出したら、疲れているのに眠れない、、それが長く続き、 とうとう、自分も倒れてしまいました 幸いにして、(貴女には)相談出来るお仲間、理解がある上司の方がいらっしゃる。 (イイ言葉ではありませんが) 上手に利用しましょう!!

返信
Spika☆

Spika☆

1 GRAVITY

よかった[照れる] 大切だと思える人がいるって素敵ですね。

返信
ケン

ケン

1 GRAVITY

良かったやん。

返信
ケン
ケン
お疲れ様でした。勇気ある行動で周りは動いたんですよ。 良かったです
0 GRAVITY
なか

なか

1 GRAVITY

いい会社だ♫

返信
もっと見る
話題の投稿をみつける
みさ🩷

みさ🩷

ただいま~隣町散策して来ました
GRAVITY
GRAVITY5
しょう

しょう

これはあくまで自分の中だけの話だけど、備え付けのバチで挑んでこそ真の実力が出ると思う。これからも重い・疲れる・ロール処理できないの三重苦を背負って行けるとこまで行くぞ。
GRAVITY
GRAVITY5
しゅー

しゅー

結果論だけど準決勝2戦目手札カスだったからはやく3-0で負けて3戦目に行くべきだったな
GRAVITY
GRAVITY9
まろど

まろど

ライオライオ深淵プロテクト、ヴェーラーでプロテクトサーチ止めるorサイクロンで割るしてもオフかドロソ素引してないと厳しいな
GRAVITY
GRAVITY7
きさい

きさい

これいいな
大物の試験でいつかやろう
GRAVITY
GRAVITY5
みゆ

みゆ

夫のことで愚痴ります。
夫は自分の思い通りにならないと、すぐ不機嫌になり、こっちが気を使って話しかけても、うんとか最低限の返事しかしない始末。
しかも不機嫌になる原因は夫にあるのに、逆ギレ状態。
お金関係で毎回喧嘩になります。
夫はギャンブルをやってて、1万円負けた次の日でも平気で行っています。しかも自分の財布のお金が無くなると、私にねだって拒否すると不機嫌になる。私は毎月の生活費を計算してやりくりしてて、自分の身の回りの物に関することにはほぼ使ってない。美容室でさえ、半年に1回。服も2〜3ヶ月に1〜2枚で5000円程。
夫の給料は私が預かってやりくりしてるけど、もう完全に割り勘にして、生活しようかな。
GRAVITY7
GRAVITY11
🌺めっ子🌺

🌺めっ子🌺

こういうの無性に食べたい時ない?
私、今それ🥔ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

#今日の1枚
#食べることができる幸せ
#おやつ
GRAVITY25
GRAVITY43
ルン‪❤︎.*・゚ 

ルン‪❤︎.*・゚ 

紫陽花見てきた🌱⋆。
色んな色あって可愛い♡
ちょっと肌寒かったけど綺麗やった💕

ソフトクリームは、香川県の伝統のお菓子?が乗ってて食べると幸せになるよって書いてあったから食べた(*´﹃`*)シナモンの味がした!

#紫陽花
お花の惑星お花の惑星
GRAVITY22
GRAVITY50
雑食の巨人

雑食の巨人

もしも、あなたがコンビニの定員さんでお客さんに「お客様は神様でしょ!?」と言わたらなんて言い返す?もしも、あなたがコンビニの定員さんでお客さんに「お客様は神様でしょ!?」と言わたらなんて言い返す?

回答数 415>>

「神は慈悲深く、何人にも公平であり、我々の父であり母であり、あなた様が我々の神ならば幸せや悲しみや喜びや苦しみや死を公平に分け与える事が出来るのでしょう。でも、どうか私めよりも隣人に愛深き御慈悲を与えてあげて下さいまし。私はこの、松明を持つ手が例え焼け、骨が露わになろうとも隣人を照らし、分け与える手助けになればこの身が朽ちても構いません。私は~」て、お客様がポカーンとしてるスキに「ピッ¥430でーすありやとやしたー」てやりたい。
GRAVITY6
GRAVITY11
きゅー

きゅー

当然、Orangestar公認トップリスナーですよ私
今夏もお世話になります
GRAVITY
GRAVITY7
もっとみる
関連検索ワード

一つ前の投稿で沢山の方から意見を頂きました。