投稿
しみねこ
というのも妻の機嫌が超絶悪く、ボロくそに言われた挙句トドメの一言は「(結婚記念日としてあげた)花なんかいらねーわ」とのこと
ワシの癒しってどこですかー(゜Д゜≡゜Д゜)?
コメント
話題の投稿をみつける

あもね
ワロタ
もうオワコンだよ。

和柄男
ころさんとシオンちゃんのがありゃいいや

ししぃ

くりな

おふと

ふしゃ

ぺーさ
これまたシンフォギア臭が強いなぁ

高村読
どれだけ書いても書き切れると同時に書ききれないみたいなとこがあるでしょ?
そこが怖くてでも面白くて好きだな。

ゆうか
動画とかいいのか分からずなーんも撮ってない‼️


ひょぷ
もっとみる 
関連検索ワード

もめんどーふ📛
なんてこった…。゚(゚´ω`゚)゚。
S ë n r i
せんりのお口で癒してあげる🤭
わたこちゃーん🍿
うう…つらい…😭 スタバ近くにある???←失礼かな😅
nanae❁⃘*.゚
記念日なのに悲しいですね せめて花は飾って水もマメに替えてあげて下さい 癒し…gravityで猫画像でもみましょう[大泣き]
*なな*
悲しい😭少しでも歩み寄りがあると気分良く過ごせるんですけどねぇ…🌱