投稿
かおる
何が楽しくて、、、とお思いでしょうが
あれは乗らずにいられない病気なんです[ほっとする]
インナーにフェザーのダウンを着ているので
こんなに細身なのに氷点下でも平気です
グリップやシートにもヒーターが付いて
いるので、夏よりずっと快適なのです✨
※胸にプロテクターが入っています
お腹が出ているわけではありません[疑っている]
#バイク


コメント
話題の投稿をみつける

櫻 雪

とむち
普段1日で終えるタスクをほとんどやった
これで罪悪感なく現地観戦できる

すっぱ

neogina(
面白いと感じるかどうか.....

ピアッ

ぴ

和修(

なお

青錆@5/3
あれ好きなんだけど

ホセ🫰
耳に引っ掛けるやつもすり抜けるし、あってもだいたい高い
もっとみる 
関連検索ワード

みぃ
かおるさん☺️ カッコ良きです🫣🌸✨
みらい✨
私もバイク乗ってます[笑う] ヒーターつてるなんてなんていい バイクなんですかぁ~✨✨ 今めちゃくちゃ寒くて、、泣
紫陽花
よきよきです🤗 冬のバイクは寒そうなイメージです😂
ひろ
か かおるさん…素敵がすぎる……
🫛猩々🐿
スタイル維持できてることが羨ましいです[泣き笑い]