投稿
よる
忙しかったりトラブったり気持ちに余裕がなかったり。。。
あんまり釣りにも行けてなかったんだけど、たまに行く釣りはやっぱりボウズで退散笑💧
ハイエースの電装系、ようやくコンプリートしました
初めて使うモレルのスピーカー、デッドニングの効果も相まってなのか中々いい仕事してくれてます[笑う]
ウーファー(ミッドレンジと捉える方がいいかも)は16.5㎝ながらにも意外に低音もまぁまぁ任せられます
また、ツイーターはハイパスフィルター付きのセパレートタイプなので中高音はバッチリです
セカンドシート下に小型サブウーファーを設置しましたが、ドアスピーカーのポテンシャルのおかげでローパスフィルターはかなり低音域帯にタイトに絞ってます
歯切れの良い低音が心地いいです[笑う]
ちなみにウーファー本体に雑な黒い貼り付けをしているのはスピーカーネットとスピーカーの隙間を防ぐためです笑
仕事でいろんな道具や材料などを積むので棒状のものでスピーカー本体を突っつくと終わってしまいますので💧
こんなことすると見た目が悪いですが目立たない場所に設置しているので我慢することにしました笑💧
贅沢言うと、やっぱり16.5㎝のドアスピーカーなのでミッドレンジとしての仕事はバッチリですけど中低音あたりは少し鈍臭さが残ります
それでもサブウーファーの音域は超低音に絞ったままの方が気持ち良く聴けるんです
ベッドユニットは画面が大きくなったのでナビの視認性は超絶に良くなりました
めっちゃ見やすいです[笑う]
定期的な地図更新もスマホとの連携でほぼ自動化なのもありがたいです
また、音質調整の方も中々で、パラメトリックイコライザーをはじめとしてタイムアライメント、クロスオーバーなどなどDSP機能も充実しています
どちらかと言うと仕事もプライベートも距離走る方なので楽しく乗れる車が良いですね[笑う]



コメント
話題の投稿をみつける

オタヨ

双葉@188

あきの
やっと江ノ電に乗れたわね……
って、これ小田急線……

あるち

チキン
少し距離を延ばして観光してきました
次の名物に向けて走っていると突然
右足股関節の筋に激痛が走り
走ると痛くてしょうがなく
断念してバスで帰りました
初めての経験ですが駆け足でも痛いので
数日間は安静にした方が良さそうです
走り込み時期にいいスタートをきりましたが
無理していたのかもしれません

ドント・ノー・ホワイ (ファーストセッソンデモ)

🐯ぼく
本当に苦渋のけつだんだったよ、

ちや🌻

レナ
もうしばらくやってないけどリエンドぶりに十段だけチャレンジしにいくか
曲が良い!!!!!!葉月ゆらさんだし、やる気"は"あるからいけたら金十段やな

2929@ブ
#chibalotte

カナイ
もっとみる 
関連検索ワード

optimistまく
おおぉ!完成したんですね〜 満足されてるようで良かった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
美純
うらやましい。 ボウズはいいんだよ。 海に癒されに行ってるんだから。笑
タルタル
ハイエースの車内なら、快適な音色聴けるんだろーなー! 昔ナカミチのアンプつけてウーハーつけてた頃あったけど、爆音で聴いて頃が懐かしい笑